Pikka Pika Life ランチバイキーング&スイーツ♪



ランチバイキーング&スイーツ♪

今日は高校からの友人J子ちゃんと
自然食ビュッフェレストラン(バイキング)「ひな野」へ♪
ひな野1

ひっさしぶりに腹の底から大笑いしました\(^o^)/
がん細胞を殺すNK細胞(ナチュラルキラー細胞)増やしまくりました\(^o^)/
食べるわ、しゃべるわで高校の時に戻ったみたい(笑)
料理の撮影忘れるぐらいで、すっかり堪能した後の写真です(^^ゞ
J子ちゃんご協力ありがとう(^^♪
Jちゃん

J子ちゃんから「桜工房」のバームクーヘンいただきました♪
桜工房のバームクーヘン (1)

帰ったら旦那さまは喜んで、一口サイズにいそいそと切って食べてました(^・^)
なんで、こんなに細かく切ったのか(笑)

桜工房のバームクーヘン (2)

J子ちゃん、ありがとう(^^♪

ブログランキングに参加しています♪                                                          
↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様っ('-^*)

ぴかちゃん先日はお疲れ様さま~('-^*)/ 美味しかった~o(^▽^)o爆笑し過ぎて小ジワが増え食べっぱなしで体重増加(^_^;)約三時間食べっぱなしって(´∀`)お腹いっぱい笑い過ぎで帰り道すっかりお疲れモードの私(^_^; 睡魔が!!ヤバかった!笑 ぴかちゃんお手製のバスミルク!!効き目ありましたよ(^O^)ありがとう~またまた遊ぼーね~!そうそう、バームクーヘン爆笑しました~(=^▽^=)

Re: お疲れ様っ('-^*)

にわとさん、こんばんは(^・^)
ほんと、楽しかったねぇ(^^♪
あれから、私も一仕事して、お家見に行って、帰りました(^^ゞ
いただいたバームクーヘン、あーっという間になくなりました(笑)
バスミルク、気に入っていただけてヨカッタァ(#^.^#)
プロフィール

ぴかまろ

Author:ぴかまろ
とにかく前向き♪
楽しいこと大好き♪
HIPHOPダンス大好き♪
スノーボード大好き♪
お風呂屋さんとても大好き♪
テニス少々、スキューバダイビング少々、
少林寺拳法ほーんの少しかじったことあり、
南京玉簾も出来ちゃう♪
飛んだり跳ねたり好奇心旺盛な

カラーコーディネーター♪(本職)
パーソナルカラーアナリスト♪(本職)
カラーセラピスト♪(本職)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター(本職)
ラッピングコーディネーター講師♪(本職)
RTA(ロイヤルセラピスト協会)修了リフレクソロジスト

今年も「笑い」をテーマに突っ走ります(^○^)
NK細胞増やして皆さま元気になりましょう!(^^)!

所属団体・資格
☆日本色彩学会正会員           ☆AFT1級カラーコーディネーター                  ☆NPO法人 日本パーソナルカラー協会認定パーソナルカラーアドバイザー                ☆色彩カーサ認定カラーセラピスト                ☆AEAJ認定アロマテラピーインストラクター                       ☆㈶全日本ギフト用品協会ラッピングコーディネーター講師              ☆ペーパークイリングインストラクター                        ☆RTA(ロイヤルセラピスト協会)修了リフレクソロジスト
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪               ↓クリック♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ご予約・ご依頼・お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめサイト
FC2ブログランキング ホームページ アフィリエイト・SEO対策 旅ポケドットコム アフィリエイトならリンクシェア 「ハンズネット」アニメGIFバナー
