Pikka Pika Life 2010年02月



Pikka Pikaスペシャル美白ソープ♪

早速、作りたての「カレンデュラオイル(浸出油)」を使って美白ソープを作ってみました(^^♪
石けん素地、ネロリフローラルウォーター(芳香蒸留水)、ローズヒップパウダー(ビタミンCの爆弾♪)、
そして作りたて「カレンデュラオイル」♪
カレンデュラオイル(浸出油)完成

加えてハーブ「ポットマリーゴールド」「サフラワー」「ローズヒップ」も贅沢に入れて(*^。^*)
ハート型のスペシャル美白ソープの出来上がり(^^♪

Pikka PIkaソープ



ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : カラー&アロマ・ハーブ
ジャンル : 学問・文化・芸術

2月26日イベント~Sensyu Slow Style ~♪

今日の「泉州だんじりの森(コシノ洋装店)」でのイベント(^^♪
オープン前の準備中♪
イベント(Sensyu Slow Style )1

1階の奥のカフェスペース♪
カフェスペース

今日もたくさんのお客さまいらしてくださいました♪
A美さん、K子さん、Sちゃん、J子ちゃん&N奈ちゃん、Mねぇ、Aちゃん、雨の中来てくれてありがとうございました(*^_^*)
イベント(Sensyu Slow Style )2
イベント(Sensyu Slow Style )3
Mねぇ、J子ちゃん&N奈ちゃん写真のご協力ありがとうございました(^^♪

来月3/26(金)もこちらで出店させていただきます(^^♪
是非またいらしてくださいね(*^。^*)
ご予約優先とさせてもらいます(^^♪

「Pikka Pika アロマハンドトリートメント」♪
アロマハンドトリートメント


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : カラー&アロマ・ハーブ
ジャンル : 学問・文化・芸術

2月イベントのご案内~Sensyu Slow Style ~♪

またまた2/26(金)のイベントに出店させてもらうことになりました(^^♪
♪アロマハンドトリートメント♪
たっぷり20分 1500円(アロマプチギフト付)♪とお得なので、是非いらしてください(*^_^*)
Pikka Pikaのアロマハンドトリートメントで心身元気になってみませんか?(●^o^●)

アロマハンドトリートメント

予約優先とさせていただきます♪
現在のご予約♪
☆13:30~13:50
☆14:00~14:20
☆17:00~17:20
☆18:00~18:40
☆19:00~19:20まで入っております♪
ありがとうございます(*^_^*)

2月26日(金)♪~Sensyu Slow Style ~♪
クリック♪→イベントのご案内♪
  岸和田市 だんじりの森
    26日 12:00~20:00 (最終入場19時半)
 出店  クリスタルヒーリング エクステ カラーセラピー タロット アロマ   など

1階の奥には素敵なカフェスペースがあり、イベント価格でお召し上がりいただけます♪
(前回、私もハーブティー(たっぷり4杯分はあります♪)とスコーンをオーダーしちゃいました♪)

【入 場】 無料
【場 所】 泉州だんじりの森(コシノ洋装店)

※泉州が生んだ世界的デザイナーの母・コシノアヤコさん、
コシノ三姉妹のご自宅です。木のぬくもりが心地いい素敵な空間です(*^_^*)


〒596-0055  大阪府岸和田市五軒屋町16-11

【アクセス】
南海本線岸和田駅下車 徒歩1~2分改札を出て左。
駅前商店街のアーケードをまっすぐ行き、左側の並びにある木の柱が目印の建物。
「泉州だんじりの森」と書かれた看板があります。

毎月1回出店させていただくことになるといいなぁ(^^♪



ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : カラー&アロマ・ハーブ
ジャンル : 学問・文化・芸術

お家探しと打ち合わせ♪

今日は旦那さまの定休日なので朝からお家探し(^^♪
なかなか難しいもので1年ほど前から探してるのですが(^^ゞ

そしてお気に入りのカフェ「Flour bee*」さんへランチをしに行きました♪
雑貨もとてもかわいいカフェです(^^)
flour bee

「グリーンカレーランチセット」♪
とってもおいしいので超お勧めです(●^o^●)
グリーンカレーランチセット1
グリーンカレーランチセット2

食後に旦那さまオーダー「キャラメルカプチーノ」♪
キャラメルカプチーノ

私のオーダー「バニラキャラメルラテ」♪
これはメニューに載せてない、裏メニュー(笑)
特別に作っていただきました(*^。^*)いつもすみません、「Flour bee*」さん大好き(^^♪
バニラキャラメルラテ

そして、「ジェラート」♪
ジェラート

お家についていろいろアドバイスいただいた上に、イベントのご依頼までいただきました(●^o^●)
来月3/16(火)に「Flour bee*」さんで「Pikka Pika カラーセラピー」♪をさせていただきます(^^)
こちらでお食事していただいた方には特別イベント価格で1コイン(500円)でさせてもらいますので是非いらしてください(^^♪

Flour bee*→http://www.flourbee.com/


詳細はまたブログにアップさせていただきます(^^♪

ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

カレンデュラオイル(浸出油)完成♪

「浸出油」とは植物油を使って精油やカロチノイド、ビタミンEなどハーブの脂溶性有効成分を抽出する方法(^.^)
主に外用で利用し、スキンケアや軽度のやけど、傷などのケアで直接皮膚に塗布したり、マッサージ用のオイルにも使えます♪
ミツロウと混ぜて軟膏も作れます♪

ハーブ「マリーゴールド」と「ホホバオイル」で浸出油を作りをしてみました(^^♪
2週間が経ちました(^。^)
そして出来上がったのが「カレンデュラオイル(浸出油)」♪
カレンデュラオイル(浸出油)完成

見事にキレイ浸出されたようです!(^^)!
これで軟膏を作ることができます(^^♪
スキンケア&マッサージオイルにもしようっと(^^♪
植物油自体に含まれている有効成分との相乗効果が多いに期待大!です(*^_^*)

「セントジョーンズワート」の軟膏は薬物代謝酵素を誘導するため、併用に注意が必要な医薬品がありますが、
「カレンデュラオイル」なら大丈夫です(^^)


カレンデュラオイル・・・肌や粘膜、血管トラブルの改善(静脈瘤)、打撲、湿疹の改善、傷・しもやけ、ひび割れ、あかぎれ、胃腸が悪い時にも


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : カラー&アロマ・ハーブ
ジャンル : 学問・文化・芸術

「M&M」打ち上げランチ♪

今日はHIPHOPダンス発表会「LUXURY」の打ち上げランチ♪

発表会のビデオや写真のことで盛り上がり、みんなで踊れてほんとに楽しかったですねぇ(^^♪
SHIBA先生は今頃、「LA」かな?(^・^)

ゲートタワーホテルの「スターゲート」にて♪
打ち上げランチ

Mっちゃんが予約してくれました♪
ありがとう(^^♪



ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

DVD編集とカジュアルイタリアンレストラン♪

今日は先日の「フレッシュコンサート」のビデオ編集が完了したので、主催者のFっちゃんにDVDを渡す約束(^^♪
みんな、喜んでくれるといいなぁ(^^♪

隠れ家的なイタリアンレストランを発見しましたので、ランチをすることに(^・^)

カジュアルイタリアン「ラ・トランピスタ」♪→ラ・トランピスタ
住宅街の奥にあります(^^)素敵なお店でした(^^)
南大阪は食の宝庫です(^^♪
ラ・トランピスタ (11)
ラ・トランピスタ (2)
ラ・トランピスタ (4)


ランチコースは1500円のものをオーダーしました♪
「前菜」「スープ」「パン(おかわりOK)」♪
ラ・トランピスタ (3)

「さつま芋とベーコンのトマトソース」♪私のオーダー♪
ラ・トランピスタ (6)

「ソーセージとブロッコリーのクリームソース」♪Fっちゃんのオーダー♪
ラ・トランピスタ (7)

この後、ドルチェと紅茶orコーヒーが付いてます♪写真撮り忘れました(^^ゞ

DVDのお礼にとFっちゃんがご馳走してくれました!(^^)!
ありがとう(^^♪


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

青色申告&確定申告♪

毎年の苦手な手続き(^_^.)
「青色申告」と「確定申告」♪
いつも、この時期、特設コーナーに行って、税理士さんに教えてもらいながらします(^^ゞ
本日、提出できました(^^♪

ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : カラー&アロマ・ハーブ
ジャンル : 学問・文化・芸術

環境カオリスタ検定♪

ずっと、ほったらかしにしてました社団法人日本アロマ環境協会の「環境カオリスタ検定」♪

植物やその香りに親しみ、自然と環境を大切にする「環境カオリスタ」と呼ばれる人材を社会に多く輩出することによって、地球環境の保全に寄与することを目的としています。

解答用紙を郵送することで受験できる在宅受験方式でとても気軽に自分のペースで受験できるんですが、
面倒くさがりの私はずっとほったらかしでした(>_<)

明日、郵送します(^^ゞ
Mさん、Oさん、やっと提出しますねー(笑)


IMG.jpg


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : カラー&アロマ・ハーブ
ジャンル : 学問・文化・芸術

アバター♪

やっと観にいけました(^^♪

「アバター」♪
今日はレディースデーで3Dで観賞してきました(*^。^*)

息をのむほどに美しいはるか彼方にある惑星パンドラにやってきた、下半身不随になった傷痍軍人ジェイク。その星には独自の言語と文化を持ったヒューマノイドが居住しており、地球からやって来た人類と、互いの文化文明をめぐり対立。やがて壮絶な戦いが繰り広げられることに…。 (ワーナーマイカルシネマ紹介より)

「タイタニック」のジェームズ・キャメロン監督が描く、想像を超えた新たな世界で繰り広げられるアクション・アドベンチャー♪登場キャラクターの感情や感動的なストーリー(^^♪


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : 今日観た映画
ジャンル : 映画

ぎんまろ夢一座♪

今日は、Tちゃんのサロンにて「南京玉簾」公演をさせていただきました(^^♪

その前にGちゃんとランチしながら打ち合わせを(^^ゞ
食後のデザートのスイーツ♪「チョコロールケーキ」♪
チョコロールケーキ

そしていよいよ本番!(^^)!

「ぎんまろ夢一座」の南京玉簾でございます(*^。^*)
ほんの一部をご紹介♪
「明石大橋」♪
明石大橋

「阿波踊り」♪
阿波踊り

「福笹」♪
福笹

今回、金髪のズラをかぶって全15種類程させていただきました♪

ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

お次は「南京玉簾」♪

HIPHOPダンス発表会が終わって、お次は明日(^^♪
Tちゃんサロンにて、「南京玉簾」をご披露させていただきます♪
Tちゃんのサロンの皆様へのサービスでございます(笑)

Gちゃんと私で「ぎんまろ夢一座」として公演させていただきます!(^^)!
サロンの皆様、お楽しみに(^^♪

ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

今日はバレンタインデー♪

今日も朝から掃除&洗濯(^^♪
そしてバレンタインデー♪
昨日で踊りつかれて手作りは出来なかった(^^ゞ
ケーキ屋さん「アントレ」の14時から販売チョコロールケーキ(限定20本)をゲットしに行きました!(^^)!

「チョコロールケーキ」♪
チョコロールケーキ (2)
チョコロールケーキ (1)


そして、プレゼントには「ベルト」を(^^)
アーガイルの部分がデニム生地になってまして、カワイイ♪
ベルト(デニムアーガイル) (1)
ベルト(デニムアーガイル) (2)



ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

LUXURY VOL.03♪

HIPHOPダンス発表会「JSDS LUXURY VOL.03」♪

いよいよ今日が本番(^^♪
9:30集合して、10:00から「ゲネ」(本番と同じリハーサル)が始まり、エンディングまで通すので、
これですっかり疲れはてそうになりました(笑)
本番はまだ15:00からだというのに(>_<)
出番までに写真撮影もありました(^.^)
開場前に外に並んでるお客さんたちを見ると、「わぁ、いよいよか!!」って思いました(^^)
旦那さまと私の父母も観に来てくれました(*^_^*)

本番、みんなで一生懸命踊りました!(^^)!
3分20秒というあっという間だったけど、みんなで踊れてほんとに楽しかったです(●^o^●)
Mっちゃん、N美さん、Sちゃん、K子さん、A美さん、ほんとに一緒踊れてすごくうれしかったです♪
ありがとうございました(^O^)
23日の打ち上げランチが楽しみですねー(^.^)

写真撮影、ビデオ撮影は館内禁止なので、
踊った後にSHIBA先生とM&Mで写真♪
SHIBA先生&MM


旦那さまがみんな上手に踊ってたよって言ってくれて、またうれしかったでーす(*^。^*)

ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

お土産♪

昨日、お土産に旦那さまが「天使のチョコリング」を買ってきてくれした(^^♪

ハートブレッド アンティークの「天使のチョコリング」♪
天使のチョコリング (1)
天使のチョコリング (2)

フランスパン生地のデニッシュに、チョコチップとローストクルミを混ぜ込み焼き上げたもの♪
トースターで少し焼くと生地は「サクサク」して中のチョコが溶けてとても美味しかったです(^・^)
朝食にハーブティーと一緒にいただきました(*^。^*)

さぁ、今日はHIPHOPの本番!(^^)!

ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2/13(土)HIPHOP発表会♪

「LUXURY VOL.03」♪

IMG_0003.jpg

場所 泉南市立文化ホール

開場 14:30 開演15:00 
1部 15:00~16:15 ♪13チーム
2部 16:30~17:45 ♪13チーム
3部 18:00~19:10 ♪12チーム
エンディングは出演者全員(200名)で踊ります!(^^)!

私ども「M&M」(6名のメンバー)は1部の8番目に出場させていただきまーす(^^♪


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

最終の練習♪

いよいよ、明日がHIPHOPダンス発表会本番(^^♪
今日は最後の練習をみんなで集まってしました!(^^)!
Mっちゃん、N美さん、Sちゃん、K子さん、A美さん、明日は楽しく踊りましょうね(^O^)


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

フレッシュコンサート♪

年に一度の友人たちの演奏イベント(^^♪
今日もほんとに素晴らしかった(●^o^●)

ピアノ、エレクトーン、サックス、ギター、バイオリンなどなど(^.^)
バッハ、ドヴォルザーク、ベートーベン、ショパンなどからマイケルジャクソンの「スリラー」などなど
クラシックオンリーではなく、ジャズ風にアレンジされてたり、馴染みのあるノリノリの曲まで演奏(●^o^●)
音楽の詳しくない私でも存分に楽しめるので、毎年の楽しみなんです(*^_^*)

フレッシュコンサート (1)フレッシュコンサート (2)フレッシュコンサート (3)
フレッシュコンサート (4)フレッシュコンサート (5)フレッシュコンサート (6)
フレッシュコンサート (9)フレッシュコンサート (10)フレッシュコンサート (12)
フレッシュコンサート (13)フレッシュコンサート (14)

みなさん、お疲れさまでした(^O^)
そして、素晴らしい演奏をありがとうございました(*^_^*)

また来年もビデオ係させていただきます(^^♪



ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

今日もHIPHOPのレッスン♪

いつものレッスンの時間より1時間早くみんなで集まって練習(^^♪
もうすぐ本番なので、みんな一緒に頑張ってます!(^^)!
SHIBA先生の助っ人M美ちゃん、いつもありがとうね(^^ゞ

明日は友人たちが年に一度の演奏会をする日です(^^♪
Fっちゃん、Hろりん、F井ちゃん、楽しみにしてるよー(*^。^*)
毎年の楽しみの一つ!(^^)!
私はビデオ係です!(^^)!
旦那さまもちょうどお休みの日なので一緒に行ってきます(^^♪
世間は狭いもので、私の友人の奥さん(Mちゃん)も演奏しますし、
旦那さまの大学時代の友人の奥さん(S子さん)も演奏されます(*^_^*)


「フレッシュコンサート」♪

開場 13:30 開演14:00~
場所 「自泉会館」(岸和田)http://www2.sensyu.ne.jp/fontaine/
入場 無料
http://www2.sensyu.ne.jp/fontaine/moyosi/moyosi.htm
ご興味のある方は是非一度(*^_^*)
ほんと素晴らしいですよ(^.^)


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

パーソナルカラー診断の予告♪

今日はとってもうれしいことがありました!(^^)!
関空日根野ステーションホテルで3/29(月)にパーソナルカラーをさせていただけることになりました(●^o^●)

広告などたくさん載せていただけるそうでほんとに感謝ですm(__)m

ご担当のIさま、ほんとにありがとうございますm(__)m
そして、K部長さま、I課長さま、貴重なお時間を頂きありがとうございましたm(__)m


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : カラー&アロマ・ハーブ
ジャンル : 学問・文化・芸術

ヘアーカット&打ち合わせ♪

いつもの美容室にカット&ハーブカラーに行きました(^^♪

アルファ

ハーブのカラーマニキュアでいつもカラーリングしてもらってます♪
今回もマネージャーにお願いして、「v9」のカラーカードを見せて確認しながら色を作ってもらいました♪
「v9」ビビッドトーンの9番で鮮やかなさえた「緑みの黄」色になります(*^_^*)
黄色の仲間ですが、ほんの少し緑が入ります。黄緑でもないのです(^^)
仕上がりバッチリ♪とっても気に入ってます!(^^)!
さらにショートにカットしてもらってスッキリ(^^♪
いつもありがとうございまーす(^・^)


その後、3/2(火)和泉シティプラザにてイベント出店を一緒にするTちゃんとの打ち合わせ!(^^)!
カラーの近況報告や、その他もろもろの情報交換であっという間に時間が経ちました(^^)

帰ってきて、この前購入したハーブ「マリーゴールド」と「ホホバオイル」で浸出油を作りをしてみました(^^♪
2週間後が楽しみです(^^♪

浸出油(カレンデュラ)


出来上がった浸出油は「カレンデュラオイル」というものです(^.^)
これで軟膏を作ることができます(^^♪

「セントジョーンズワート」の軟膏は薬物代謝酵素を誘導するため、併用に注意が必要な医薬品がありますが、
「カレンデュラオイル」なら大丈夫です(^^)


カレンデュラオイル・・・肌や粘膜、血管トラブルの改善(静脈瘤)、打撲、湿疹の改善、傷・しもやけ、ひび割れ、あかぎれ、胃腸が悪い時にも



ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : カラー&アロマ・ハーブ
ジャンル : 学問・文化・芸術

                                                                                                                                                                                          2010年SS ロンドンコレクション♪                                            

いつもの新聞から抜粋です(^○^)

テーマは「春風に乗って『復活』」となってました(^^♪

「バーバリー プローサム」♪
フェミニンなスタイリング(^.^)
バーバリー プローサム

「プリングル オブ スコットランド」♪
ニットをエレガントに仕立て上げてます(*^_^*)
プリングル オブ スコットランド

「ホリー・フルトン」♪
ビッグネックレスでインパクトを(^.^)
ホリー・フルトン

幾何学でシャープな印象(^.^)
ホリー・フルトン2

「メアリー・カトランズ」♪
デジタルプリントの技なのだそう(^・^)
ダイナミックな総柄(●^o^●)
これはインパクトありありです(゜o゜)

メアリー・カトランズ

「ルイーズ ゴールディン」♪
フリルたっぷりなのに甘くならない(*^_^*)
ルイーズ ゴールディン

「マーク・ファスト」♪
出ました♪鮮やかなパープリッッシュレッド(●^o^●)
マーク・ファスト

エレガント、鮮やか、ダイナミックさがロンドンコレクションの復活!(^^)!

ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : カラー&アロマ・ハーブ
ジャンル : 学問・文化・芸術

今日は節分♪

今日もHIPHOPのレッスンで、レッスン後もみんなで練習!(^^)!
夕方4時ぐらいまで頑張りました!(^^)!
帰りに地元の神社に参拝しに行き、「ぜんざい」をいただきました(^^♪
今日は旦那さまは別のバンドの練習で夜遅い帰宅なので(^^ゞ

今日の晩ご飯♪
「恵方巻と鰯の塩焼き」♪
鰯一匹70円だったので2匹ゲット(^^♪
今年の恵方は西南西です(*^_^*)

節分メニュー

「鰯の頭と柊」♪

鰯の頭を柊に刺し玄関などに飾り、悪臭で鬼(災厄)を追い払いましょう!(^^)!
柊と鰯の頭

12時前の帰宅後の旦那さまお食事中♪
西南西向いて無言で丸かじり(^.^)
旦那さまお食事中

旦那さまと豆まき♪夜中なのにおおはしゃぎ(笑)
近隣の皆さますみませんでしたm(__)m節分ということで多めにみてください(^^ゞ
数え年の数の豆も食べました(*^。^*)

ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

新年会Part2♪

今日はアロマインストラクターを一緒にお勉強してきましたお仲間とのランチ新年会でした(^^♪

「なんばパークス」の中のお店で限定20食のランチ♪
バゲットがお替り自由(^・^)

限定ランチ
本日のデザート撮り忘れてしまいました(^^ゞ
新年会

みんなそれぞれ近況報告や関係ない話、旅行の話など数え切れない話題炸裂で(笑)
Oさんが都合上、お帰りに(^.^)
一緒に送りに行ってから、3人でしゃべり足らないということで、ハシゴ(笑)
今度は「なんばCITY」のカフェで(^^♪

なんばCITYのカフェ

「アフタヌーンティーセット」♪
3人で1つオーダー(^^♪
O野さん、Mさんはアイスミルクティー♪ミントがかわいく添えられてました(^・^)
私はビューティーブレンドハーブティーにしました♪
アフタヌーンティーセット

こちらのお店、ハーブを売ってましたので、購入(^^♪
「マリーゴールド」の色が鮮やかで、リーゾナブルだったのでGET!!
ハーブティーはもちろん、手作り化粧品や石鹸の基材としてみましょう(^^♪
これはイベントや講座に活用できるぞ!(^^)!
ハーブ

3時半頃にみんなとお別れし、ここからが私の時間(^^♪
HIPHOP本番の帽子探し!
なんばパークス、なんばCITY、マルイ、高島屋、いけるとこまで散策しまくり、
いいもの、めちゃめちゃ安くでGETできました(^^♪
これなら、普段でもかわいく活用できる(^^♪
予定外のブーツも買ってしまった(>_<)
でも、30%offを50%offに交渉して商談成立(笑)
これはかなりラッキーでした!(^^)!
オーナーさんありがとう(^^♪

ブーツ&キャップ
どちらも「なんばCITY南館」のお店なのですが、それぞれ違うお店でGETしました(^^♪


帰宅は夜9時疲れすぎた(笑)
今日は旦那さま、ジャズバンドの練習日でご飯の用意しなくてよかったので存分に楽しめました(*^。^*)



ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

プロフィール

ぴかまろ

Author:ぴかまろ
とにかく前向き♪
楽しいこと大好き♪
HIPHOPダンス大好き♪
スノーボード大好き♪
お風呂屋さんとても大好き♪
テニス少々、スキューバダイビング少々、
少林寺拳法ほーんの少しかじったことあり、
南京玉簾も出来ちゃう♪
飛んだり跳ねたり好奇心旺盛な

カラーコーディネーター♪(本職)
パーソナルカラーアナリスト♪(本職)
カラーセラピスト♪(本職)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター(本職)
ラッピングコーディネーター講師♪(本職)
RTA(ロイヤルセラピスト協会)修了リフレクソロジスト

今年も「笑い」をテーマに突っ走ります(^○^)
NK細胞増やして皆さま元気になりましょう!(^^)!

所属団体・資格
☆日本色彩学会正会員           ☆AFT1級カラーコーディネーター                  ☆NPO法人 日本パーソナルカラー協会認定パーソナルカラーアドバイザー                ☆色彩カーサ認定カラーセラピスト                ☆AEAJ認定アロマテラピーインストラクター                       ☆㈶全日本ギフト用品協会ラッピングコーディネーター講師              ☆ペーパークイリングインストラクター                        ☆RTA(ロイヤルセラピスト協会)修了リフレクソロジスト
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪               ↓クリック♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ご予約・ご依頼・お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめサイト
FC2ブログランキング ホームページ アフィリエイト・SEO対策 旅ポケドットコム アフィリエイトならリンクシェア 「ハンズネット」アニメGIFバナー
