Pikka Pika Life 2010年01月



今日の晩ご飯と予告宣伝♪

今日は2/13のHIPHOP発表会のエンディングリハーサル(^^♪
お昼の2時から4時まで約200名での合同練習でした!(^^)!
疲れたけど、楽しかったなぁ(^.^)

そして今日の晩ご飯は「すき焼き」♪

すき焼き

とても美味しい牛肉をいただきましたので(^。^)
Kさんありがとうございました(●^o^●)


ちょっぴり予告です(^^ゞ
またまた来月にイベント出店させていただくことになりました(^^♪
先日の反響が良かったので(*^_^*)
ほんとにありがとうございます(^。^)

アロマハンドトリートメント


2/26(金)アロマハンドトリートメントをさせてもらいます♪
指先から肘までたっぷり20分 1500円♪(アロマプチギフト付)とお得なので、是非いらしてください(*^_^*)
お肌も喜ぶPkka Pikaのアロマハンドトリートメントで心身元気になってみませんか?(●^o^●)
(予約優先とさせていただきます♪)

 岸和田市 だんじりの森
    26日(金) 12:00~20:00 (最終入場19時半)
    
 出展  クリスタルヒーリング エクステ カラーセラピー タロット アロマ   など

【入 場】 無料
【場 所】 泉州だんじりの森(コシノ洋装店)

※泉州が生んだ世界的デザイナーの母・コシノアヤコさん、
コシノ三姉妹のご自宅です。木のぬくもりが心地いい素敵な空間です(*^_^*)

〒596-0055  大阪府岸和田市五軒屋町16-11

【アクセス】
南海本線岸和田駅下車 徒歩1~2分改札を出て左。
駅前商店街のアーケードをまっすぐ行き、左側の並びにある木の柱が目印の建物。
「泉州だんじりの森」と書かれた看板があります。



ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : カラー&アロマ・ハーブ
ジャンル : 学問・文化・芸術

今日はHIPHOPのリハーサル♪

今日は本番舞台でのリハーサルの日(^^♪

まだ振りと移動しまくる位置が覚えきれていない(>_<)
あと2週間頑張ります!(^^)!
メンバーのみなさんにご迷惑かけないようにしないと(^^ゞ

IMG_0003.jpg


みんな1人ずつにソロがあるのですが、今回、私はこれ以上の振りは覚えきれないと思い「ロンダート」で時間稼ぎをしようと企みました(^^ゞ
「ロンダート」とはバク転する前にやるものなのですが、側転の最後の足を揃えて着地するものです(^.^)
本当はバク転までしたらかっこいいのですが、体重も重くなってるし、もう怖くてできません(笑)
お家の駐車場で誰もいないの確認してコソっと側宙できるかなと思ってやってみたらやっぱり無理でした(>_<)
重くて片手がついてしまい側宙にならなかったー(笑)
なので、「ロンダート」なら怖くないし、かろうじてまだ出来るのでやっぱりこれで(^^♪
高校の時の体操部のこと思い出すなぁと思いながら、頑張りまーす!(^^)!
久しぶりにしたので、筋肉痛が。。。(>_<)

3曲構成の3分20秒という、今の私には結構(かなり)キツイのですが(笑)
一度きりの人生、やってナンボですよね!(^^)!

明日は「エンディング」のリハーサルです!(^^)!

とにかく全力で楽しみまーす(^^♪


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

1/29(土)Sensyu slow style (泉州スロースタイル)vol.1♪

「Sensyu slow style (泉州スロースタイル)vol.1」のイベントに参加させていただきました(*^_^*)

今回は「Pikka Pika アロマハンドトリートメント」で出店させていただきました(^^♪
こんな感じです(^・^)
アロマハンドトリートメント

【場 所】 泉州だんじりの森(コシノ洋装店)

泉州が生んだ世界的デザイナーの母・コシノアヤコさん、
コシノ三姉妹のご自宅で、木のぬくもりが感じられて、とても素敵な空間でした(*^_^*)
またイベントのお誘いがあれば是非参加させていただきたいなと思いました(^^♪

たくさんご来場いただきました♪
KさんとP1290004.jpg

K子さん、Sちゃん来てくれてありがとう(*^_^*)
Yとも、Eノ、そしてお友達の方々もありがとう(*^_^*)
うちの母も(^^ゞ
いつもいつもありがとうねー(●^o^●)

そして、一番びっくりしました\(^o^)/
お気に入りのカフェ「Flour bee*」の経営者bee*ちゃんとマスターとプラムちゃんご家族で来てくださいました(●^o^●)
ほんとにびっくりでとってもうれしかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)
お嬢さまのプラムちゃん見れた(^^♪

来てくださったお客さま、ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : カラー&アロマ・ハーブ
ジャンル : 学問・文化・芸術

イベントのご案内♪

1/29(金)のイベントに出展させてもらうことになりました(^^♪
アロマハンドトリートメントをさせてもらいます♪
15分 1000円♪とお得なので、是非いらしてください(*^_^*)
Pikka Pikaのアロマハンドトリートメントで心身元気になってみませんか?(●^o^●)
(予約優先とさせていただきます♪)

現在、ご予約13:45~15:00まで、17:00~17:15まで入っております♪
ありがとうございます(*^_^*)

1月29日(金)・30日  D・森かふぇ イベントSensyu Slow Style voi.01
クリック♪→イベントのご案内♪
  岸和田市 だんじりの森
    29日 12:00~20:00 (最終入場19時半)
    30日 10:00~19:00 (最終入場18時半)
 出展  クリスタルヒーリング エクステ カラーセラピー タロット アロマ   など

【入 場】 無料
【場 所】 泉州だんじりの森(コシノ洋装店)

※泉州が生んだ世界的デザイナーの母・コシノアヤコさん、
コシノ三姉妹のご自宅です。

〒596-0055  大阪府岸和田市五軒屋町16-11

【アクセス】
南海本線岸和田駅下車 徒歩1~2分改札を出て左。
駅前商店街のアーケードをまっすぐ行き、左側の並びにある木の柱が目印の建物。
「泉州だんじりの森」と書かれた看板があります。


こちらで出展させていただくのは初めてで、私も楽しみです(^^♪


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : カラー&アロマ・ハーブ
ジャンル : 学問・文化・芸術

今日の晩ご飯♪

今日もHIPHOPの練習!(^^)!
発表会「LUXURY vol.3」に向けて必死です(>_<)

今日は、旦那さまが代休をとり、私が練習行ってる間に「お好み焼き」の準備をしてくれました♪

旦那さまが作った「お好み焼き」♪

お好み焼き

ごちそうさまでしたぁ(●^o^●)


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

新年会ランチと今日の晩ご飯♪

今日は新年会ランチ(^^♪

Yとも、Eノ、K姉と4名予定だったのですが、K姉の体調不良の為、3名に(>_<)
うーん、残念(>_<)
それでも、賑やかにランチ!(^^)!
関空日根野ステーションホテル♪私のお気に入りランチビュッフェです(*^_^*)

ランチバイキング新年会 (2)
ランチバイキング新年会 (1)

お土産にアロマバスソルトをみんなに(^^♪
するとEノも手作りのこーんなかわいいバッグのキーホルダーをプレゼントしてくれました(●^o^●)
ほんとに器用(^・^)ありがとうね(^^♪
手作り

そして、今日の晩ご飯は牛筋肉の煮込みが余ってたので、それを使って
「牛筋肉ビーフシチュー」♪

牛筋肉ビーフシチュー

ルーはもちろん市販のものですが(^^ゞ
牛筋肉がやわらかくて美味しい(●^o^●)
旦那さまも喜んでくれて良かった(^^♪



ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

素敵なカフェでティータイム♪

先週の木曜日に旦那さまと行ってきました♪

お気に入りのカフェ「Flour bee 」♪
午前中からいろいろと用事がありまして、閉店間近なのに、
お店に入れてくれました(*^_^*)
ありがとうございました♪

旦那さまオーダー♪
Flour bee (2)

私のオーダー♪
Flour bee (3)
Flour bee (4)



とってもかわいいチェス♪
カフェのインテリアにもピッタリ(*^_^*)

Flour bee (1)


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

楽しかったぁ♪

堺に使い捨てコンタクトレンズを買いに行きました♪
その後、四季彩サロンTちゃんのところに久しぶりに遊びに行きました(^.^)
Tちゃん、相変わらずお美しい!!
着物がまたとてもお似合いで素敵でした(*^_^*)
ちょうど、句会が終わってティータイムの時で、お邪魔させていただきました(^^ゞ
受講されてる方々、突然お邪魔させていただきすみませんでした(*^_^*)
みなさん、とてもあたたかくいろんなお話していただいて楽しかったです♪

落語家の「桂蝶六」さんも来られておられ、初めてお会いしましたが、とても気さくでやさしい素敵な方でした(^^♪
Tちゃん、蝶六さん、Nちゃん、Mちゃんありがとうございます(●^o^●)
0119.jpg

みなさん、帰られてからTちゃんと久しぶりにいろいろトーク♪
カラーのこと、イベントのこと、いつも励みになってまーす!(^^)!
Tちゃん、伊勢神宮のお守りありがとう♪
「開運お守り」♪
開運お守り

ピンクでとってもカワイイ(*^。^*)
いいこと、たーくさんありそう!(^^)!

来月Tちゃんの句会の後にまた遊びに行かせてもらいます♪
ご要望にお答えしてGちゃんと南京玉簾を披露させていただきます(笑)

Tちゃんとこから、私の実家まではすぐ近くなので、「はんてん」をもらいに寄りました(^.^)
またまた母がお婆ちゃんの着物をリメイクして作ってくれました(^^♪
赤い半纏、かわいくて、あったかーい!(^^)!
袢纏




ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

今日の晩ご飯♪

今日は「鯛のあら煮」♪
大根と金時人参がお安かったので一緒に煮ました
(^^♪
鯛のあら煮



ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

今日の晩ご飯♪

今日は2/13のHIPHOPの発表会の最後「エンディング」を出場する方たち全員で踊る振付を教えてもらいに行ってきました(^・^)
本番までに忘れないないように練習しとかないと(^_^;)

「鶏肉のゆずソテーとお雑煮」♪
鶏肉のゆずソテーとお雑煮


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

今日の出来事盛り沢山♪

今日は実家の近所なのですが、堺で「お年玉コンサート」が14:00開演だったので、まずは、Gちゃんとランチを♪
お正月に「南京玉簾」を一緒にしたので、その時の写真とDVDを渡しました(^・^)
ランチは堺東にある「夢厨房」で♪
食後のドリンク♪
「ショコラッテ&アーモンドラテ」♪
かわいいでしょ(●^o^●)
ショコラッテアーモンドラテ

いろいろおしゃべりしてあっという間に時間がきてしまい、私は「コンサート」へ(^^)
「コンサート」が終わったら16時過ぎだったので、今度は近くのY薬局へ(^^♪

実は昔に1年ほど働かせていただいたので、ちょっとお邪魔しに行ってきました(^・^)
ここでは私の友人も働いています♪
ちょうど、患者さんもいなくて、友人と少しお話できました♪
残念ながら、お世話になった薬剤師のM先生やT子さんにお会いできなかったのですが(;O;)
お元気にされてるのかなぁ(*^_^*)会いたかったなぁ。。。

自転車を実家で借りて行動してたので、自転車を返しに実家へ戻る途中「方違神社」の前を通ったので、
お参りして、その側にある「江久庵」の「黄金の哲学」を思い切って買いました(>_<)
初めてなんですが、結構有名です。でも、高い(>_<)
ハーフサイズのカステラ5切れ入って1450円(^_^.)
実家に2つ、3つは持って帰りました♪
旦那さまにお土産ね(^^)

「江久庵 黄金の哲学」♪
江久庵 黄金の哲学
江久庵 黄金の哲学2


次に通った神社では「えべっさん」♪やっぱり賑やか(^^♪

実家に着いたのが18:30頃で、父母は晩ご飯中でした(^^)
「あんたも食べて帰るか」と言われて食べて帰りました(^^ゞ
旦那さまの分の「しゅうまい」ももらって♪
良かった、今から帰って晩御飯用意するのは結構キツイと思ってたので(^_^.)
何しろ遠いから(笑)

それから、母が手編みで作ってくれてました!(^^)!
すごい、ワンピースにもチュニックもなる♪
かなわないなぁ、母には(>_<)
母の手編み

ありがとう♪
11日に旦那さまの実家に行くし、弟さんと彼女ともご対面なのでこれ着て行こうっと(^^♪

実家からは徒歩で駅まで!(^^)!
途中、旦那さまに連絡すると、「泉大津」駅で下車したら仕事帰りに車で拾ってくれることに(^^♪
一緒に帰りました(*^_^*)



ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

お年玉コンサート♪

今日は昨年「サンスクエア堺 お年玉コンサート2010」にご招待いただきました(^^♪

演奏:音登夢ピアノ五重奏団 with 茶屋克彦
「リベルタンゴ」「ブラジル風バッハ 第5番」「そりすべり」他
「オペラ座の怪人」等々

すばらしい演奏とオペラ、とても楽しかったです♪

ナビゲーターの牧村邦彦さん、ソプラノの石橋栄美さん、バリトンの晴雅彦さん

1部の演奏とオペラ♪すばらしい歌声と演奏でした(^^)
2部はミュージカルみたいでとても楽しかったです♪

「サンスクエア堺」さまありがとうございます(^^♪


そして、一つエピソードありました(^^ゞ

1部と2部の間の休憩時にとなりのご年配のご婦人が通路側に座ってた私に席を替わって欲しいと言ってこられたのです(゜o゜)1部の時に咳き込んで苦しくなったので、またそうなるとすぐに出れるようにしたいとおっしゃられて
全然問題ないのですぐに譲りました。
タオルを口にあてて少し辛そうだったので、おせっかいかもしれませんが、色彩心理を使わせてもらいました(^・^)

ちょうど、19番の青「19:pB」(紫みの青)、トーンはちょうどvトーン(ビビッドトーン)のフェイスタオルを持ってましたので、そのご婦人のお膝に置きまして何気に眺めておいてくださいとお渡ししました(^^)
ご婦人は不思議そうでしたが(^^ゞ

色の効果で個人差などありますが、この青は「沈静」に役立ちます(^・^)
こういう場合「黄色」や「赤」などの暖色系のもの目にするとだめなんですねぇ^_^;

2部の公演が終わるとご婦人にお礼言われちゃった(●^o^●)
どうやら、このご婦人にも効果あったみたいで良かったです(^・^)
もう口元をタオルでふさいでなく、にこやかになられて帰っていかれました(^^♪

ひどい症状など専門的になれば、もちろん、病院に行ってくださいね(^^ゞ


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

今日の晩ご飯♪

今日は七草粥を食する日(^^♪

正月7日の朝に七草を入れたおかゆを食べると、1年病気をしないとされます(^・^)
うちは晩ご飯になりましたが(^^ゞ

七草粥とホタテと野菜のバター炒め♪
ホタテは、年末に漁港で仕入れたものです(^・^)

七草粥&ホタテと野菜のバター炒め
                                  


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

今日の晩ご飯♪

昨日は旦那さまの弟さんが不整脈の手術日で今日が退院とのことで旦那さまは昨日と今日はご実家で。
切らずに管を入れるらしいのですが、痛そう(>_<)
カテーテルというらしいのですが、私も知人に聞いたところ手術中はしんどいらしいです。
でも、弟さんはまだまだ若い!!体力もあります!(^^)!
旦那さまによると弟さん、今日はお風呂も入れたとのこと。しかもビールもOKとは!
今の医学ってすごいなぁと思いました(^。^)
でもほんとに無事終わってほんとに良かったです(^^)

今日は旦那さまも疲れて帰ってくるだろうと思い、久々に「豆乳野菜シチュー」♪
豆乳野菜シチュー

そして、初のピザです!(^^)!
といっても、市販の生地使ったんですが(^^ゞ
やっぱり野菜(一応下準備はしました(^^ゞ)をたっぷりのせてチーズもたっぷり(●^o^●)
第一弾♪
ピザ1

トマトのマリネとやらを作ってみたのを忘れてましたので、
第二段はそれもトッピング♪
いくつかころげ落ちてます(笑)

ピザ2


アロマカラフルバスソルトのプレゼントを作りました♪
南京玉簾を見にきてくださったミスター&マダムへ♪
11日に旦那さまの実家に行くのでお義母さんへ♪
その時、今度ご結婚される弟さんの彼女とも会えるそうなので、弟さん&彼女の分と(^.^)
水引ラッピングにしました♪


アロマカラフルバスソルト


色づけはハーブパウダーや天然鉱物でしています♪
今回、スペイン産の地中海の塩で(^^♪
お肌つるつる、発汗作用でポッカポカ♪
アロマの香り&薬効ブレンドはデトックス&リラックス♪
アロマ精油「ジンジャー」もブレンドしてるのでさらに体が温まります(^^♪
バスタイムを楽しんでいただけたらいいなぁと(^^ゞ


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

お次はHIPHOP♪

南京玉簾が終わり、お次はHIPHOPダンスの発表会(^^♪
私たちミセスクラス「M&M」も出場させてもらうので、練習頑張りまーす!(^^)!

IMG_0003.jpg




ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

2010年SS ニューヨークコレクション♪

いつもの新聞から抜粋です(^○^)

今年の流行ファッションは「明るくポジティブ」!(^^)!

やはり、「透け」や肌の露出度が「大」ですね(^_^.)

チラ見せ程度じゃない(>_<)
大胆にアピールしてます(゜o゜)


「タクーン」♪
タクーン

「ジェン カオ」♪
ジェン カオ

「ドゥーリー」♪
ドゥーリー

「ジェイソン ウー」♪
ジェイソン ウー

「アレキサンダー ワン」♪
アレキサンダー ワン

「デレク ラム」♪
ショートパンツの「マイクロミニ」(>_<)

デレク ラム

「ダイアン フォン ファステンバーグ」♪
エスニック、フォークロア(*^_^*)
ダイアン フォン ファステンバーグ

色はベージュやクリームなどヌーディー色の傾向ありですねぇ(^・^)


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : カラー&アロマ・ハーブ
ジャンル : 学問・文化・芸術

おせち&今日の晩ご飯♪

昨日も帰ってくるのが遅くなったのでゆっくり寝ました♪
昨日、母のおせちをもらって帰ってきました(^^ゞ
今日の朝昼兼用のお昼ご飯♪
お雑煮だけ作りました(*^_^*)

おせち

「平野神社」で買ってきた「桜茶」♪
塩漬けの桜で、約10杯分あるそうです(^^♪
開運桜です\(^o^)/

桜茶


晩ご飯は旦那さまが「牛すじ肉焼きうどんを作ってくれました(●^o^●)

すじ肉焼きうどん

おいしい(^・^)

ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

2010年 南京玉簾 in 大阪城&豊国神社♪

明けましておめでとうございます♪

豊国神社&大阪城にてやってまいりました南京玉簾!(^^)!
快晴でほんとに良かった(^^♪

まずは豊国神社から(^^♪
豊国神社 (7)

明石大橋阿波踊りたこ焼き鯛尾長鳥



師匠の皿回し♪
皿回し (1)
続いてGちゃんと私の皿回し♪
皿回し (2)皿回し (3)

お次は大阪城♪

南京玉簾(大阪城) (7)

南京玉簾(大阪城) (2)南京玉簾(大阪城) (14)

旦那さまと♪(ビデオ係ご苦労様でした(^^))
南京玉簾(大阪城) (1)

初詣に来られた方々とお写真撮ったり、遊んだり(^^♪
外国の方々が多かったです(●^o^●)

去年来られたご家族が今年も来られて一緒にお写真撮りました(*^_^*)
去年、一緒に撮ったGちゃんと私の写真を飾られていたらしく、とても良いことたくさんあったそうで、
今年もいらしてくださいました(^^)
Gちゃんと私を捕獲されてしまいました(笑)

旦那さまのお勤め先の社長ご夫妻も去年も今年も来てくださいました(^^♪
いつもいつもほんとにありがとうございます(*^_^*)

無病息災、家内安全、商売繁盛etc.
今年も皆々様に大きな大きな「福」がまいりますように(^^♪


今年は私の父母も見にきてました(^^ゞ
お正月帰ってなかったので送りついでに実家に寄ることにしました。
母のおせち料理を持って帰りました(^・^)




ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

大晦日から元旦にかけて♪

今日は大晦日♪
旦那さまの親友Gっさんが遊びにきてお二人でスタジオ借りてジャズセッション♪
私も用事を済ませてからすこーしだけ見学に(^^ゞ

旦那さま、Gっさん先生にドラムを教えてもらってました(^・^)
おお、なかなかいけてるやん(^O^)

大晦日スタジオセッション (1)

そして、ジャズセッション♪
演奏できない私からしたら、ものすごくカッコいい!!と思いました\(^o^)/
大晦日スタジオセッション (2)

この後、滋賀がご実家のGっさん家へ私ども夫婦がお邪魔させていただくことに(^^ゞ
大晦日にあたたかく迎えていただきました(*^_^*)
Gっさん、Gっさんのお父様&お母様ほんとにどうもありがとうございました(*^_^*)
ものすごーく楽しいひと時を過ごさせてもらいました(^^♪

その後、京都へ行きまして、カウントダウン&初詣♪
どこにしましょうといいながら「北野天満宮」に着くと駐車場で車の長蛇の列。。。
これは無理と思い、近くに「平野神社」を発見!

とても素敵な神社でした(*^_^*)

平野神社

桜で有名らしいです(*^_^*)
寒桜♪
雪がチラついて、とても寒いのにキレイに咲いてました(^・^)
寒桜(平野神社)

おみくじ引くと旦那さまは「大吉」!!私は「小吉」(^^ゞ
旦那さま、「平野神社」がとても気に入り、今年はここで矢&お守り&桜の鈴&寅の置物&桜のお茶を買いました(●^o^●)

とても良い初詣になりました\(^o^)/
お次は鴨川に移動(^^♪
年越しそばならず、年明けそばに(^^ゞ
見つけたお店♪
これまたおいしかった(●^o^●)
そば処 河道屋銀華 (1)

京野菜そば♪
具沢山で、そばが見えない(^。^)
そば処 河道屋銀華 (2)

ものすごく寒かったので、これであったまりましたぁ\(^o^)/

この後スターバックスを発見してホットチョコを買って飲みながらドライブ(^^♪
帰ってきたのが朝の5時(^_^.)
お風呂であったまって、爆睡しました(^^ゞ

12時に起きて、お雑煮と買ってきたおせちをいただき、
地元の神社にも参拝に(^^♪

年賀状を楽しみ、明日の用意!(^^)!
あー、忙しい、忙しい(笑)

ものすごく楽しい年末年始(^^♪
明日も楽しみです\(^o^)/

ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2010年お正月の南京玉簾♪

2010年お正月に大阪城近辺で「南京玉簾」をやります(^^♪

また、師匠にお願いしまして、私も参加させていただけることに!(^^)!
2010年1月2日(土)朝からやってます(^^ゞ

みなさま、是非遊びにいらしてくださいませ(^^♪
新年、明るく楽しく迎えましょう\(^o^)/

南京玉簾(大阪城)

今回も旦那さま、ビデオ係してくれます!(^^)!


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

プロフィール

ぴかまろ

Author:ぴかまろ
とにかく前向き♪
楽しいこと大好き♪
HIPHOPダンス大好き♪
スノーボード大好き♪
お風呂屋さんとても大好き♪
テニス少々、スキューバダイビング少々、
少林寺拳法ほーんの少しかじったことあり、
南京玉簾も出来ちゃう♪
飛んだり跳ねたり好奇心旺盛な

カラーコーディネーター♪(本職)
パーソナルカラーアナリスト♪(本職)
カラーセラピスト♪(本職)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター(本職)
ラッピングコーディネーター講師♪(本職)
RTA(ロイヤルセラピスト協会)修了リフレクソロジスト

今年も「笑い」をテーマに突っ走ります(^○^)
NK細胞増やして皆さま元気になりましょう!(^^)!

所属団体・資格
☆日本色彩学会正会員           ☆AFT1級カラーコーディネーター                  ☆NPO法人 日本パーソナルカラー協会認定パーソナルカラーアドバイザー                ☆色彩カーサ認定カラーセラピスト                ☆AEAJ認定アロマテラピーインストラクター                       ☆㈶全日本ギフト用品協会ラッピングコーディネーター講師              ☆ペーパークイリングインストラクター                        ☆RTA(ロイヤルセラピスト協会)修了リフレクソロジスト
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪               ↓クリック♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ご予約・ご依頼・お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめサイト
FC2ブログランキング ホームページ アフィリエイト・SEO対策 旅ポケドットコム アフィリエイトならリンクシェア 「ハンズネット」アニメGIFバナー
