Pikka Pika Life 2009年11月



本日のPikka Pikaパーソナルカラー診断♪

Pikka Pikaパーソナルカラー診断のご予約ありがとうございます(^^♪
本日も素敵な女性が来られました(*^_^*)

それではまず、ハーブティーでリラックスしていただきながら、ハート型を好きな色鉛筆で塗っていただきます(*^_^*)
Pikka Pikaカラー診断にはカラーセラピーもさせていただきます♪
あらあら、とてもお疲れのようですね紫を塗られてましたが、塗り方も拝見させていただいたら、疲れた状態で、気になることがあり、集中できない状態なのかもしれません。
その塗られた色はご自分が今、本能的に癒そうとしている色なので、存分に受け入れてください(^・^)

そして、イメージワードから気質、好きな色、色調(トーン)をお聞きします♪
本日のお客さまは気質的にSu(夏)の人、お好きな色、色調もSu(夏)でした(^・^)
でも、お洋服はいつもAu(秋)を選ぶのだそうです。本日もAu(秋)でした。
それでは、いよいよパーソナルカラー診断です(^^♪

テストカラーのドレープ(色の布)から診断していくと、Su(夏)もいいのですが、少しお色が足りない。断然Wi(冬)!!しかも鮮やかなピンクがとてもお似合いになる(^。^)
さらにシーズンカラーのドレープもあてていき、診断します♪
すべてのカラードレープでベストカラーまで決めさせていただいます!(^^)!
清色がとても良く似合い、濁色が入るともったいないことになりますねぇ。
Su(夏)の色でも濁色は避けてほしいところ。清色ならOKです♪
本日のお客さまのベストカラーはWi(冬)「チェリーピンク」(●^o^●)
他にもたくさんあり、何色か提案しましたが、ピカイチはこれ(^。^)
ご自分でも着ない色とのことですが、なかなかいませんよぉ、こんなに似合う方(*^_^*)
ファンデーションもオークル系をされてましたが、ピンク系にしてくださいねぇ(^^♪
お渡ししましたスワッチ(色見本)を活用してくださいませ♪

パーソナルカラー診断

ファッションアドバイスや、ヘアーカラーアドバイス、口紅、アイカラーなどの提案もさせていただき、是非今後の参考にしていただきたいと思います(^^)
わからないことがありましたら、アフターケアもさせてもらってますので、いつでもご質問ください(^・^)

そして最後にもう1つ「Pikka Pikaカラーセラピー」を(^・^)

カラーセラピー

診断結果、今日のお客さまには「緑」のフェルト玉にラベンダーのアロマ精油を(*^_^*)
今日のアロマのお土産は「Pikka Pika香りサシェ」です♪
先ほど飲んでいただいたハーブもご希望の方はお持ち帰りいただき、ハーブバスタイムを楽しんでいただけます(^^♪

心身ともに元気になってくださいませ(●^o^●)
Pikka Pikaサロンにお越しいただいた方が楽しんでいただけて、元気になっていただければと思います!(^^)!
本日のお客様、写真載せさせていただきありがとうございます(^^♪




ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : カラー&アロマ・ハーブ
ジャンル : 学問・文化・芸術

アロマトリートメントに♪

肩こりと疲れがたまってたので、前々から予約して行くわと言ってましたアロマサロンへ♪
アロマインストラクターのお勉強を一緒にしてきたMさんのサロンに行ってきました♪
彼女はその後もセラピストの資格を取りサロンを開きました(*^_^*)
とーっても素敵な自宅サロンでした(*^_^*)

アロマトリートメント (1)アロマトリートメント (2)

お庭で採れたペパーミントのハーブティーをいただきました(^^♪美味しい(^・^)

ティータイム (1)

いよいよお楽しみのアロマトリートメント♪
肩こりがひどいというのを訴えて、全身トリートメントしていただきました(*^_^*)
あまりの気持ち良さに記憶飛んでました(^^ゞ

施術後のティータイム(^^♪

ティータイム (2)

また次も予約して行きますねぇ(^^♪


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

ボッティチェリ♪

絵心のない私ですが、勝手に語らせてもらいます(^^ゞ
「西洋絵画の巨匠」より抜粋です(^^ゞ

「ボッティチェリ」♪

フィレンツェの黄金時代を象徴する画家(^.^)
フィレンツェの実質的な支配者であるメディチ家をはじめ、次々に上層階級の市民をもパトロンとしたボッティチェリは画壇の寵児として活躍したのだそうです(^O^)

「東方三博士の礼拝」♪

聖書主題にメディチ家の人々の肖像を描き込んだ(^.^)
「聖母子を訪れる3人の賢者」はキリスト教絵画ではよく取り上げられる主題。
これにメディチ一族と彼らを取り巻く人物の集団肖像画となってます(^_^)
画面右端でただ1人こちらに視線を向けているのがボッティチェリ本人なのだそうです(^.^)

東方三博士の礼拝

「ヴィーナスの誕生」♪

これは有名ですよね(^^)ヴィーナスを陸まで吹き寄せているのが自然界の精のクロリスと抱き合う西風ゼフュロス。時と季節の女神ホーラがマントを手にしてヴィーナスを迎える。薔薇の花はヴィーナスの象徴(*^_^*)

ヴィーナスの誕生

「春(プリマヴェーラ)」♪

中央に立つのがヴィーナス。手を取り合っている女神たちは右から「美」「貞節」「愛」の理念を擬人化している。オレンジは「知恵の木」の果実。
「愛」を主題として描かれています(*^_^*)

春(プリマヴェーラ)

黄金時代の花形画家だったのに、メディチ家崩壊とともに晩年は暮らしが貧しかったという。
65歳で生涯を孤独と貧困のうちに終えたのだそうです。

しかし、ボッティチェリの物語画家としての豊かな想像力と構成力は見事としか言いようがありません!(^^)!優美で官能的、知的で物語性の強い絵画を描く画家と本誌でも書かれておりました(^.^)





ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : カラー&アロマ・ハーブ
ジャンル : 学問・文化・芸術

いいお天気だったので♪

朝に母からTELが!
いいお天気だからそっちに行くわと晴れ

昼にお弁当を買って父とやってきました絵文字名を入力してください

旦那さまも今日はお休みだったので、4人で出発♪

まずは「ちぬ神社」へ♪
写真は撮ってませんあせ

それから「林昌寺」へ♪
林昌寺 (6)


初めて行ったのですが、平日でもあり、ローカルなので誰もいなかったにこにこ
とても静かで見晴らしも良くて貸切状態♪

林昌寺 (9)
林昌寺 (11)

お次は「長慶寺」♪
ここで、師匠一座が「南京玉簾」もされました♪

長慶寺 (1)
長慶寺 (2)

晩ご飯は「サザンぴあ」でちゃんこ鍋のバイキングがあり、ご馳走になりました♪
父、母、ありがとう♪
岡田浦漁港から仕入れたお魚や海老、ホタテも食べ放題♪
豚肉、鶏肉も野菜も食べ放題♪名物「たこ飯」も♪
うどんも雑炊も♪
新鮮なのでとてもおいしいのですがお店の人は愛想が悪かったのが残念テンション↓
11月から始まったみたいです。これまた、貸切でした(笑)
あ、穴場!?






ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

子会♪

偶然、同じ歳の集まりになりました♪
「子年」ですmickey

中華のテーブルオーダーバイキングごはん
子会

なんばパークスのクリスマスツリー♪

なんばパークスツリー




ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

素敵なカフェ発見♪

りんくうアウトレットの近辺にとっても素敵なカフェ発見♪
旦那さまとランチをすることに
「Flour bee」♪
9月にオープンしたてなのだそう

flour bee 7

店内もほんとかわいくて素敵でした
flour bee 1flour bee 2flour bee 4


「ジェノベーゼチキン丼ランチセット」♪

ジェノベーゼチキン丼ランチセット(flour bee)1ジェノベーゼチキン丼ランチセット(flour bee)2ジェノベーゼチキン丼ランチセット(flour bee)3ジェノベーゼチキン丼ランチセット(flour bee)4


素敵なかわいいオーナー夫妻と写真を
flour bee 5

1人でも来たいと思います


「Flour bee」
泉佐野市羽倉崎4丁目2-11
TEL 072-415-3232



ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

手作りアロマスキンケア化粧品&柚子香水♪

なくなったので、またまた作りました♪
左からスキンケアローション朝用夜用♪
スキンケアオイル♪
今回はクリームでなくてマカダミアナッツオイルとトッピングにアボカドオイルをブレンドしました(●^o^●)

そして、一番右端はエッセンシャルオイル「柚子」を使って香水を作ろう♪と思い、
ただいま熟成中(^^♪
出来上がりが楽しみです(#^.^#)

スキンケアローション&オイル、柚子香水



ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : カラー&アロマ・ハーブ
ジャンル : 学問・文化・芸術

今日の晩ご飯♪

今日はいい夫婦の日♪
血が薄くなると文句言われないように(笑)
久しぶりにステーキを(●^o^●)
イオンで安かった時に買っておきました(^^♪

「タスマニアビーフロースステーキ」♪
仕上げはブラックペッパーとバターで(^○^)
野菜サラダもたっぷりと(^・^)

ロースステーキ

美味しい(^◇^)


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

今日の晩ご飯♪

チリソースが残ってたので。。。

「牡蠣玉チリソース丼」♪
オリジナル創作料理(^^ゞ
食材は「牡蠣(広島産が安かった♪)」「もやし」「ブロッコリー」「玉子」で(^・^)
片栗粉でトロミもつけて、ホッカホカのご飯の上にドカッとのせてみました(^^ゞ
はたして、美味しいのかと思いながらも、美味い!!\(^o^)/
良かった(^^)
お味噌汁をつけて(^^♪

牡蠣玉チリソース丼


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

パーソナルカラー講座(第4回目)♪

「パーソナルカラー講座(全6回)」(^^♪
㈶堺市中小企業勤労者福祉サービスセンター(サンスクエア堺)にて
本日、4回目の講座\(^o^)/

今日のセッティングはこんな感じ(^^♪
パーソナルカラー(4回目) (1)

今日は5名診断しました(^・^)
「Su」2名、「Sp」2名、「Wi」1名でした♪
なんと、ターシャリーの方おられましたねぇ(^^♪
その方はファーストシーズンは「Sp」と診断させていただきましたが(●^o^●)

パーソナルカラー(4回目) (4)

さてさて、次回は4名診断させていただきます(^・^)



ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : カラー&アロマ・ハーブ
ジャンル : 学問・文化・芸術

ものすごく充実♪

今日はたくさんいいことありました(●^o^●)
大先輩Tちゃんと約一年ぶりのお昼のランチ♪
お食事しながら、カラーの情報交換、AWファッションのお話、流行色やら、パーソナルカラーについての話が尽きることなく、めちゃめちゃ刺激になります(#^.^#)
ホテルの「飲茶セット」♪1,800円コース♪

「四種盛り合わせミニオードブル」♪
四種盛り合わせミニオードブル

「白菜と豚肉糸切入りスープ」♪
白菜と豚肉糸切入りスープ

「セイロ蒸し三種と大根もちと海老のフライ」♪
セイロ蒸し三種と大根もちと海老のフライ

「若鶏のスターアニス風味ソースかけ」♪
若鶏のスターアニス風味ソースかけ

「中華粥」♪
中華粥

「メロンミルクプリン」♪
メロンミルクプリン

世間話もしたりで時間はいくらあっても足りない感じです(笑)
場所をかえて、さらにティータイム(^^ゞ

「エッグタルトセット」♪600円♪
Tちゃんのオーダーしたマロンケーキセット、撮るのを忘れました(>_<)
エッグタルトセット

この後、お互い予定があり、お別れを(^.^)

私は印鑑などの注文にお店に足を運びオーダーしに行きました♪
それから営業活動に(^^ゞ
Mさんに連絡を♪今度お時間いただけるとのこと!(^^)!
楽しみ、楽しみ(#^.^#)

時間が間に合いそうだったので、次は岸和田の「いなばや」さんへ♪
和の素敵なカフェです(●^o^●)
そこで、気になるイベントが(#^.^#)

書きたいこと山ほどあるけど、今日はここまでです(笑)

とにかく、すごく楽しかった!(^^)!

Nさま、Oさま、K.Mさま、ありがとうございました(●^o^●)
めちゃめちゃ楽しかったです(^.^)

そして「いなばや」さん(#^.^#)
絶対、今度おいしいスイーツをゆっくりいただきに行きます!(^^)!


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

今日の晩ご飯♪

ちょっと最近血が足りんと思い、今日は(●^o^●)

「鶏レバーにら炒め」♪
最後に豆乳入り溶き玉子を入れて(^◇^)

鶏レバーにら炒め

風水でも鶏肉、玉子料理が金運UPに(^_-)-☆


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

同窓会中止でアリオ鳳に変更♪

実は今日、短大のプチ同窓会で集まるはずだったのですが、風邪?インフルかも?で中止になり、時間ができたので、「アリオ鳳」のイベントに♪

私の先輩Tちゃんがイベントに参加されてましたので遊びに行きました(^^♪
Tちゃんとツーショット♪

PB150002.jpg

主催者のNさま、Oさまにご挨拶させていただきました(^^)
Nさま、明日お時間いただきましてありがとうございますm(__)m


その後、J子ちゃんとNちゃんと待ち合わせて、少しだけお茶して(●^o^●)
美味しそうな鯛焼き売ってたので、お土産に買って帰りました(^^♪


今日は寒いので、アロマカラフルバスソルトであったまろう(^^♪
ブレンドは「ジンジャー」主体に(●^o^●)
今日はスペイン産シーソルト(^・^)これまた、お肌ツルツル♪
最高のバスタイム(^^♪

ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2010年SS ミラノコレクション♪

いつもの新聞から抜粋です(^○^)

9月下旬に開催された2010年SSミラノコレクション♪
素肌美で嫌みのないヌーディーファッション(^・^)
全体的にすっきりまとまってます(●^o^●)

「ドルチェ&ガッバーナ」♪

露出度高く、リボンでかわいらしくなり過ぎないデザイン(#^.^#)
黒一色の手の込んだレースから肌を透けさせるデザイン(^.^)

ドルチェ&ガッバーナドルチェ&ガッバーナ2

「プラダ」♪

スーパーショートパンツで大胆に(#^.^#)

プラダ

「グッチ」♪

白一色で大胆に肌を露出(^.^)

グッチ

「マルニ」♪

ヌードカラーできれいにまとまり、ターコイズのアクセサリーが際立つ(^^♪

マルニ

「ディースクエアード」♪

原色を使ったポップなアウトドアハイカジュアル(^◇^)
優越ファッション(●^o^●)

ディースクエアード

「D&G」♪

デニムを主体に超ミニファッション(^^)
ウェスタンブーツを合わせる(^・^)

DG.jpg

ミラノが素肌美を演出\(^o^)/



ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : カラー&アロマ・ハーブ
ジャンル : 学問・文化・芸術

ジュン アシダ 2010年SSコレクション♪

いつもの新聞から抜粋です(^○^)

日本を代表するデザイナー、芦田淳氏のブランド♪

パンツスタイルに新発想の「ボンブー」♪
カジュアルにもエレガントにも演出できるデザイン(^^♪
素材が違うだけで、表情がさまざま(●^o^●)
私も欲しいなぁ(^.^)

ボンブー1ボンブー2ボンブー3

「ケープ風ボレロ」♪

ケープ風ボレロ

「プリントワンピースにボレロ」♪
ヴィヴィッドイエローが目を引きます(^・^)

プリントワンピースボレロ

「シルクダブルオーガンディのイブニングドレス」♪
ブルーグレイで気品あふれるデザイン(^・^)
ラップ風のスカートがふんわり広がりかわいらしさも(^○^)

イブニングドレス

「純白のマリエ」♪

刺繍がゴージャスかつ気品に満ちて素敵\(^o^)/

マリエ





ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : カラー&アロマ・ハーブ
ジャンル : 学問・文化・芸術

今日の晩ご飯♪

「豚ロースの野菜とトマトソース煮込み」♪
特価の時に買っておいた豚ロースステーキ(^・^)
野菜たっぷりのトマトソースで(^^♪

豚ロースの野菜とトマトソース煮込み

今日は、旦那さま、会社のキャンプ大会で早い帰宅でした(^・^)
キャンプ大会、お疲れさまでした\(^o^)/


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

パーソナルカラー講座(第3回目)♪

「パーソナルカラー講座(全6回)」(^^♪
㈶堺市中小企業勤労者福祉サービスセンター(サンスクエア堺)にて
本日、3回目の講座\(^o^)/

今日のセッティングはこんな感じ(^^♪
パーソナルカラー(3回目)

3回目~5回目までカラー診断です(^・^)
3回目になり、受講生の皆さま、どんどん、質問や発言が増えられてきました(^^♪
診断結果で、好きな色と一致された方、一致されなかった方、おられましたね(^.^)
新しい発見となり、お好きでない色であったかもしれませんが、とてもお似合いになり、うまくコーディネートされればますます素敵になられることでしょう\(^o^)/

パーソナルカラー(3回目) (1)

受講生のSさま、ブログ写真にご協力いただきありがとうございました(#^.^#)

次回は20日です(^^♪


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : カラー&アロマ・ハーブ
ジャンル : 学問・文化・芸術

高野山の紅葉♪

今日は旦那さまの定休日♪
いつものように午前中に掃除洗濯を済ませ、どこかドライブに行こうと(^○^)
堺に「イルカ」来てるから行こうとしてたのですが、実家の母に電話で聞くと、昨日、撤去してたとのこと(:_;)
あー、今年もタイミング逃してしまったぁ(>_<)
と、いうことで、急遽、「高野山の紅葉を見に行きましょう♪」と\(^o^)/
今日は往復とも私が運転!(^^)!約1時間半で到着(^○^)


PB050008.jpgPB050011.jpg

天気は良かったけど、やっぱり寒い(^_^;)
息が少し白くなるほどでした(^_^;)
で、旦那さまと「ほっぺた合わせ~♪」で写真撮りました(^◇^)

PB050021.jpg高野山 (3)

帰ってきてから、旦那さまから「なくなったから、また作ってぇ」と(^○^)
旦那さまの職場用にまたまた「アロマルームフレッシュナー」を作りました♪
やはり、インフル対策メインのブレンドで♪
すっきり頭も冴えますように(*^_^*)
ユーカリ、ティートリー、レモン、ペパーミントのブレンドで♪

ルームフレッシュナー



ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

講座のご案内♪

「カラーセラピーでアロマバスソルトを作ろう♪」
またまた「JEUGIAカルチャーセンター イオンモールりんくう泉南」にて1day講座させていただきます♪
11/7(土)14:00~16:00
参加費 3,075円(材料費込)

「JEUGIAカルチャーセンター」さんにチラシ作ってもらいました♪
ありがとうございます(^^ゞ

カラーセラピー&カラフルバスソルト講座


お問い合わせ・お申し込みは下記にてお願い致します(#^.^#)

「JEUGIAカルチャーセンター イオンモールりんくう泉南」
TEL 072-480-4710


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : カラー&アロマ・ハーブ
ジャンル : 学問・文化・芸術

今日の晩ご飯♪

ちょっと試してみました(^^♪

「野菜とツナとお豆のトマトパスタリゾット」♪
たっぷりの野菜とツナとお豆とトマトのホール缶を使って、
お友達のYともからのお勧め調味料を使いました♪

旦那さま、ペロっとたいらげてました(●^o^●)

野菜とツナとお豆のトマトパスタリゾット

そのお勧め調味料がこれ(^・^)
「牛肉ダシダ」♪
今度はお鍋やチャーハンに使ってみようかな(^^♪

牛肉ダシダ



ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : カラー&アロマ・ハーブ
ジャンル : 学問・文化・芸術

今日のスイーツ♪

またまたお気に入りのケーキ屋さん「アントレ」でロールケーキをGET♪
1785円が本日限定20個で980円♪
祝日というのもあって、店内もカフェブースもいっぱいでした(^_^;)

「紫芋のロールケーキ」です(^^♪

和と洋のコラボ♪

紫芋のロールケーキ

中に粒あん入ってて、美味しい( ^)o(^ )

紫芋のロールケーキ (2)


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

今日の晩ご飯♪

鶏のもつともやしや野菜をたくさん入れて「めんつゆ」と「コチュジャン」で炒めました(^^♪

「鶏もつと野菜のコチュジャン炒め」♪
鶏もつと野菜のコチュジャン炒め

昨日は海鮮と鶏のお鍋をしたので、そのダシを使って、玉子雑炊(^^♪
今日は寒かったのであったまります(^○^)

雑炊



ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

来年のお正月、大阪城で「南京玉簾」♪

「南京玉簾」の師匠に来年のお正月も参加させていただいてもいいですか?とお聞きしたら、
「おいで、おいで」とおっしゃってくれました(^^♪

と、いうわけで、お正月、またまたGちゃんと一緒にお仲間に入れていただきます♪
今回はGちゃんの旦那さまのKちゃんも!(^^)!
うちの旦那さまは「ビデオ係」です(^^ゞ
昨日、旦那さまにKちゃんも一緒にするから「南京玉簾」やろうよと言っても「ビデオ」とか「写真」とか撮る方が好きみたいで(^^ゞ
めちゃめちゃ、張り切ってます(*^_^*)


来年、1月2日に「大阪城」「豊国神社」で行いますので、是非是非見にきてくださいね(*^_^*)
大勢で賑やかで、とても楽しいですよ\(^o^)/


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪


テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

プロフィール

ぴかまろ

Author:ぴかまろ
とにかく前向き♪
楽しいこと大好き♪
HIPHOPダンス大好き♪
スノーボード大好き♪
お風呂屋さんとても大好き♪
テニス少々、スキューバダイビング少々、
少林寺拳法ほーんの少しかじったことあり、
南京玉簾も出来ちゃう♪
飛んだり跳ねたり好奇心旺盛な

カラーコーディネーター♪(本職)
パーソナルカラーアナリスト♪(本職)
カラーセラピスト♪(本職)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター(本職)
ラッピングコーディネーター講師♪(本職)
RTA(ロイヤルセラピスト協会)修了リフレクソロジスト

今年も「笑い」をテーマに突っ走ります(^○^)
NK細胞増やして皆さま元気になりましょう!(^^)!

所属団体・資格
☆日本色彩学会正会員           ☆AFT1級カラーコーディネーター                  ☆NPO法人 日本パーソナルカラー協会認定パーソナルカラーアドバイザー                ☆色彩カーサ認定カラーセラピスト                ☆AEAJ認定アロマテラピーインストラクター                       ☆㈶全日本ギフト用品協会ラッピングコーディネーター講師              ☆ペーパークイリングインストラクター                        ☆RTA(ロイヤルセラピスト協会)修了リフレクソロジスト
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪               ↓クリック♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ご予約・ご依頼・お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめサイト
FC2ブログランキング ホームページ アフィリエイト・SEO対策 旅ポケドットコム アフィリエイトならリンクシェア 「ハンズネット」アニメGIFバナー
