Pikka Pika Life 2009年02月



楽しいディナーでした♪

今日はアロマの学校の帰りに友人たちと待ち合わせしてディナー♪
Y、E、Yちゃん、私の4人でまたまた「ルネッサーンス!」
Yのお勧めのお店にみんなで行きました(*^。^*)
今日も何の話したか覚えてないくらい笑いの種いっぱいでしたな( ^)o(^ )
あーっという間に時間が経ってみんなで慌てて帰りました(笑)
Yちゃんと私は方面は違うけど遠いので(^^ゞ
お料理もおいしいし、とっても素敵なお店でした(^○^)
NEC_0063.jpgNEC_0062.jpgNEC_0056.jpgNEC_0057.jpgNEC_0061.jpg

NEC_0059.jpg
NEC_0060.jpg





大阪・うつぼ公園近くのお店「Japanese Cafe 翠 」
営業時間:11:30~23:00 定休日:木曜日
大阪市西区京町堀1-13-20メゾンド京町堀1F

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

今日の晩ご飯♪

鶏肉と野菜のおでん♪
おでん

春キャベツ、大根、鶏肉、しいたけ玉ねぎ、白ネギ
コトコトじっくり煮込みました♪
母の作った梅酒をもらってきたので
その中に入ってた梅も一緒に煮込んでみました(^0_0^)
おいしかったぁ(*^_^*)

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

キャンドルナイトディナー♪

新年会の時にMさんにいただいたかわいいピンクのマカロンキャンドル(*^_^*)
八角形のグラスに水入れて浮かべてみました♪
そして点火!
今日はキャンドルナイトでお食事(●^o^●)
昨日の焼肉の残りのお肉と野菜を炒めた
普通の肉野菜炒めですがねぇ(笑)
キャンドル1
キャンドル2

ろうそくの炎はとても癒されますねぇ(^-^)
たまにはこんなディナーもいいのでは(^◇^)

テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

ルームフレッシュナー♪

今日は朝からアロマの「ルームフレッシュナー」を作って
私の実家に持って帰りました(^○^)
ラベンダー、スイートマジョラム、スイートオレンジのブレンドで♪
高血圧の父や母にはマジョラムがいいだろうなぁと思い、
あえてマジョラムブレンドしてみました♪
ラベンダーと柑橘系のブレンドはとても好きなのでそれとあわせて。。。
なかなかいい香りに仕上がりました♪

ルームフレッシュナー
そして私の実家に旦那さまと一緒に帰りました(^.^)
旦那さまが焼肉食べたいとのリクエストに応え、
盛大な!?焼肉パーティーをしてくれました!(^^)!
ラッキー♪ごちそうさまぁ(^0_0^)
久々のお肉やー♪と喜びながら(笑)
めちゃくちゃおいしかったぁ(^◇^)
今、若者に話題の「ホルモン」も少しだけ用意して♪
野菜もたっぷり(^.^)春キャベツと新玉ねぎの甘いこと( ^)o(^ )
でーっかいしいたけも焼いてすごく満足♪でした(*^_^*)
デザートには私の大好物「イチゴ」も♪
桜餅も♪これまたおいしい( ^)o(^ )
食べきれなかったお肉もしっかりちょうだいして持って帰ってきました(笑)
旦那さまも大喜び♪よかったねー(●^o^●)
父、母、ありがとう!(^^)!

お部屋の中は焼肉のにおいが充満。。。
そこで登場「ルームフレッシュナー」!!
早速お役立ちでした!(^^)!

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

桃の花♪

もうすぐ「おひなさま」(^○^)
なので、桃の花を飾ってみました♪
桃

テーマ : 花のある生活
ジャンル : ライフ

S先生、HAPPY BIRTHDAY♪

今日のHIPHOPのレッスンの後、「○○○クラス」のみんなで
S先生のお誕生日のお祝いしました(#^.^#)

ちょっとだけ早いけど大好きなS先生、お誕生日おめでとう\(^o^)/
これからも楽しいレッスンよろしくです(^^♪

SSS


テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

今日の晩ご飯♪

今日は親子丼\(^o^)/
昨日特売のおネギと
鶏肉のささみでしました♪
そしてトロットロの玉子が最高(^◇^)
ホカホカ炊き立てご飯の上にかけて
カニかまぼことかつおぶしもちらしてみました♪
親子丼

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

今日の晩ご飯♪

今日は「フレッシュコンサート」行く前に、
朝からチラシ見て大好きなスーパーエバグリーンに行き
特売を買い、今日の晩ご飯の「ぶり大根」を作って
出かけました^_^;

帰ってきて、もう一度温めて。。。
味もしゅんで、大根ホワホワ♪
お味噌汁と長芋ときゅうりのポン酢和えで
ヘルシーにしました(^^♪
ぶり大根縮小
ご飯写ってないけど、もちろんあります(^^ゞ

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

最高の演奏でした♪

今日は待ちに待った「フレッシュコンサート」の日♪
短大の同級生の友達誘って行きました(#^.^#)
「自泉会館」も素敵なところです♪
自泉会館1自泉会館2自泉会館3

やっぱり今日も素晴らしかった\(^o^)/
フレッシュ4
フレッシュ1フレッシュ2フレッシュ3フレッシュ5フレッシュ6フレッシュ7

音楽の知識薄の私にはうまく表現できないので申し訳ないです(>_<)
とにかく素晴らしい\(^o^)/
クラシックからポップスまで幅広いジャンルを演奏してくれました(#^.^#)
最後にあつかましく楽屋まで(いつもすみませんm(__)m)
おしかけ、皆さんとお写真まで撮らせてもらいました(^^♪
集合写真

また来年もビデオ係させてくださいね(^^ゞ
本当に楽しかったです♪
ありがとうございました\(^o^)/








テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

わーい♪

堺駅のプラットプラットの中にある雑貨屋さん「プラスハート」が
セールしてました!
母といろいろ見て、母はニット帽を、
私はとってもかわいい小鳥さんたちをゲット♪
これまた母が買ってくれました(^^♪
ラッキー♪
Bird1.jpg
Bird2.jpg

さてさて、どう料理するか(笑)
アイビーを小鳥さんたちにさして水栽培しようかな(#^.^#)

テーマ : 見つけたモノ
ジャンル : ライフ

大満足♪

ランチの後、昔からお世話になってる美容室アルファに
髪の毛切りに行きました♪
去年の8月から全然行ってませんでした^_^;
(ごめんね、マネージャー。。。)

私を担当してくれるのはYマネージャーです(^^♪
いつも私は本は持って行きません。
たまに持っていくときはあるけど、結局、
だいたいの希望を言って、あとはマネージャーにお任せ(#^.^#)
ヘアマニキュアをしてもらうのですが、
そこは職業柄、この色に調合して!とわがままを聞いてくれます♪
(ごめんね、マネージャー。。。)

今日もカラーカード持って行ってこの色で!と指定してしまいました!
色はv9(ビビッドトーンの9番)緑み黄を(^○^)
比較するのにv10(ビビッドトーン10番)黄緑を添えて
これではなくこっちの色でねとお願いしました(^^ゞ
スタッフの方もマネージャーもバッチリその色に調合してくれて
私の自分の髪の色にv9の色がのっかり(これも混色♪)思ったとおりの仕上がり、
今日も大満足でした(^^♪
Yマネージャー、スタッフの皆様、いつもありがとう(#^.^#)
今、私が住んでいるところからは遠いのでなかなか行けないのですが、
やはり、マネージャーのところへ行ってしまいます(^^ゞ
めんどくさいお客かもしれませんが、これからもわがまま聞いてくださいm(__)m

この素敵な美容室アルファは堺東駅近くにあります(^○^)
アルファgreen

テーマ : おすすめ。
ジャンル : ライフ

とても久しぶりに。。。

今日は、実家の父と母とランチをしました。
お正月、帰ることができなかったので、
久しぶりに会いました。
昔、家が嫌で飛び出して一人暮らしをしてたのですが。
(今では笑い話ですが、血尿出すまで働きながら勉強したり
してました(^^ゞ)

結婚していろいろわかってきました。
今は少しずつですが、自分の親のありがたみが
わかってきました。
特にうちの母はほんとにすごいなと思います。
いつも影では心配してくれてたんだなぁと。
面と向かっては照れくさいので。。。
ブログでこっそり。。。ほんとにありがとうm(__)m

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

今日の晩ご飯♪

今日は旦那さまの定休日♪
何やら餃子を作りたいと言い出し、任せることに(#^.^#)
ミンチは20%引きになっててお買い得♪
にらも特価♪しょうがはある!
ジョーシンでもらった餃子が簡単に包めるやつを使ってこのとおり\(^o^)/
手順1手順2手順3手順4手順5

そして出来上がり♪
餃子

私も負けじ!!と「はぜ」が198円と超お買い得だったので、
お魚売り場のおじさんにどうやって料理したらいいかを教えてもらって
煮付けがおいしいよ!とのことだったので、挑戦してみました(^○^)
鰯の煮付けのページを探して同じように「はぜ」をさばいてみました(^_^;)
初めてでドキドキしてしまいました。。。
しょうがと昨日の残りのほうれん草を添えて出来上がり♪
はぜの煮付け

ついでに今日は「かつおのたたき」が299円という安さでお買い得日♪
これも買ってしまいました♪
かつおのたたき

うちの近所のスーパーエバグリーンは最高です♪
新鮮なお魚や野菜やお肉がお安く盛りだくさんで
かなーり家計に助かってまーす(#^.^#)






テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

今日の晩ご飯♪

これはかなりウマーい!!\(^o^)/
しかもヘルシー♪
大根おろし鍋
大根おろし鍋!!大根2本頑張ってすりおろした中に
野菜ほりこんで、豚もしゃぶしゃぶしてポン酢で召し上がれ(#^.^#)
今日は大根がおつとめ品でなんと1本58円!!長崎産だったような。。。
そしてほうれん草が4束で88円と特価♪徳島産!
玉ねぎ、にんじん、エリンギ入れました♪
豆腐買うの忘れたけど(;一_一)
色とりどりでキレイでしょ(^_-)-☆
旦那さまも大喜びでした(#^.^#)
これはかなり美味しいです(^^♪
手羽先スパイスオーブン焼き
手羽先のスパイスオーブン焼きとでもいいましょうか(^^ゞ
鶏好きの旦那さまにもう一品♪
鶏肉について売ってた市販のスパイスかけて
オーブンで焼いただけですがこれまた大喜びでした(笑)

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

アロマテラピーインストラクター受験申込み^_^;

受験申込みをしました^_^;
今度こそ忘れないようにと(;一_一)
実は昨年の春に受験しまして落ちてしまい、
秋に受験するつもりが、友人の結婚式に
「南京玉簾」をすることに夢中になり、
受験申し込み期間を逃してしまうという
お間抜けなことをしてしまってました。。。
周りの素敵な方々に「何をしてるんや!」とあきれられてしまい、
お叱りもあり(>_<)す、すみませーんm(__)m
一年越しとなってしまったが、今度こそ
きちんと勉強して取得しよーと思ってます(^^ゞ
が、勉強嫌いな私。。。
何かと逃げてしまってます(;一_一)
また、怒られるぅ(>_<)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

今日はレディースデー♪

確定申告・青色申告を提出しに行った後、
今日は映画のレディースデーではないか!!と
思い、「20世紀少年 第2章」見てしまいました(^・^)
Tポイントも600たまってたみたいで
1000円から引いてもらって400円で観れました(^^♪

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

なかなかうまく出来た♪

今日は鯛の煮付けとひじきの煮物作ってみました♪
鯛の煮付けひじきの煮物

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

HIPHOP♪

S先生、LAから帰ってきたぁ\(^o^)/
久々のレッスン♪
みんなでレッスン♪
今日も楽しかったぁ(●^o^●)
LAからの新鮮な振り付け、一番簡単といわれたものの
私には難しい(>_<)
けど、とっても楽しい♪
S先生のHIPHOPダンスは最高でーす(^◇^)
ストレス、いっぺんに吹っ飛ぶわぁ(^^♪

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

確定申告と青色申告^_^;

またまたとうとうやってきました。。。
私の苦手なことをしないといけない時期が(;一_一)
今回も特設コーナーにお世話になりに行きました^_^;
出来る限りのところまでは記入するのですが、
どうもまだわかってないところたくさんあって。。。
本日担当してくださった税理士さん、
ほんとに丁寧に教えてくださってありがとうございましたm(__)m

お家に帰って、もう一回やりなおして。。。
やっと出来上がりました!!\(^o^)/
明日、提出しに行こうっと♪

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

かっこよく載せてみたかったぁ(;一_一)

今日はバレンタインデー♪
ほんとは手作りチョコといきたいところだったけど、
市販で勘弁していただきました(^_^;)
今日の晩ご飯は味は良かったけど、
やはり形がいびつで、かっこよく載せることできなかったです(;O;)
みなさまは素敵なバレンタインデー、過ごされましたでしょうか(#^.^#)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

本日のパーソナルカラー診断♪

当サロンでは診断前にリラックスしていただくように
ティーサービスをさせていただきながら好きな色鉛筆を
一本選んで紙に書いてあるハート型を塗っていただきます♪
これによってお客様の心理状態をすこーし拝見させていただき、
カラー診断後にアロマの香りをプレゼントさせていただいております(^○^)
本日は当サロンに素敵な紳士が
パーソナルカラー診断に来られました(#^.^#)
ティーサービス、ハート型色塗りとしていただいてから
好きな色、トーン(グループ)、好きなワードなど簡単なカウンセリングと
パーソナルカラー診断のご説明をいたします。

色は、「色相」「明度」「彩度」という三つの属性によって表すことが
できます。
これを根拠に、ほとんどの色がイエローベース(ウォーム系)と
ブルーベース(クール系)という二つのグループに分けられます。
そして、「明るさ」「鮮やかさ」「澄んだ色」「濁った色」の違いで
さらにそれぞれ二つに分かれ「サマー(夏)」「スプリング(春)」
「オータム(秋)」「ウィンター(冬)」の四つのグループに大別されます。
これが一般的に普及しているパーソナルカラーの分類法であり、
基本になるものです(^・^)
まず、テストカラーと呼ばれるピンク、赤、黄、緑、青、紫、白、ベースカラー
それぞれ各4色のドレープ(色の布)をあて診断します♪
計32色あてることになります(●^o^●)
そしてさらにそれぞれのグループシーズンカラードレープをあてていきます♪
これも各シーズン8色ずつあります。
そしてベストカラーを決定させていただきます\(^o^)/
スワッチ(色見本)もお渡ししております♪


さてさて、こちらの素敵な紳士はどのグループなのでしょう(#^.^#)
そしていよいよカラー診断!!
パーソナルカラー診断♪
こちらの写真はベストカラーを決定後の
最終チェック♪

こちらの男性はスプリング(春)のお色がとても良くお似合いになる方でした!
黄みの強く明るく澄んだ躍動感のある色がとてもよくお似合いになり、
特に蒲公英色をあてるととても血色よく、目の輝きも生き生きされて、
もともとお若く見られる方なのですが、さらに魅力がアップしておられました♪
ご本人様の好きな色目とはちょっと違ったようでとまどいもあったようなのですが
似合うので仕方がない(笑)
年輩の男性でここまでキレイにスプリング(春)を着こなせる方、すばらしいですね♪
ベストカラーは「蒲公英色」!!そして「萌黄色」!!
ブルー系が好きとのことだったので、スプリングの色である新橋色(ターコイズ)
これもお勧めでした(●^o^●)やはりとてもよくお似合いになってました♪

←ブログランキングに参加しました♪クリックお願いしまーす♪

テーマ : 知っておいて損はない!!
ジャンル : ビジネス

アロマテラピー♪

2/6に作ってみました!!
精油(エッセンシャルオイル)を使った
手作り化粧水とフレグランス♪

aroma2.jpg

カモミールの芳香蒸留水にレモングラス、フランキンセンス、
カモミール入れてみました♪
いい感じ(#^.^#)

aroma1.jpg
左がカモミールジャーマンで右がジャスミンで作ったフレグランス♪
このまま熟成(笑)させると。。。
約一ヵ月後どのような香りになるか楽しみ~(●^o^●)
オリジナル香水初めて作りました(^・^)
ワクワクしますねぇ♪

←ブログランキング参加しました♪クリックお願いしまーす♪

テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

野菜たっぷりオープンオムレツとほっけの開き♪

これまた小さな幸せ♪
オムレツ縮小
野菜たっぷりオープンオムレツ♪

ほっけの開き縮小
焼くだけおいしい!ほっけの開き♪

そしてお味噌汁とホカホカご飯でヘルシーメニューでございました♪

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

Pikka Pikaオムライス♪

お料理は決して上手いとはいえません^_^;
が、ちょっとオムライスかわいくできたと思ったので
思い切って画像貼り付けてしまいました(笑)
いかがでしょう!?
オムライス縮小
このハートに天使の羽根がついたロゴは
実は私の屋号のロゴです(^^ゞ
Pikka Pikaって書けなかったので、
Pikaになりました(笑)
ちなみにスープは市販のものです^_^;
微妙に両端からご飯がはみ出してるけど、
ご愛嬌ということで(^_^;)
味はバッチリでした!本見ながらですけどねぇ。。。
旦那さまも喜んでくれました(●^o^●)
うれしいなぁ♪

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

ランチブッフェ♪

Fっちゃんとランチブッフェで打合せ!?をしました(^◇^)
一流ホテルとかではないのでお値段お安く、でもゆっくりできたので
良かったです(●^o^●)
ランチブッフェレストランからの眺め

関空日根野ステーションホテルのレストラン「テラス」にて♪

そうそう、何の打合せかといいますと、
2/22(日)岸和田城の近くに「自泉会館」というとても素敵なところで
Fっちゃん達「音大」出身の方々のすばらしい演奏があります!
広くはないけど、クラシックでとても雰囲気のある館です(#^.^#)
私は毎年ものすごーく楽しみにしているのです(^・^)
私はビデオ係をさせてもらいます(^_-)-☆
ご興味のある方は是非!
時間:13:30開場14:00開演
場所:自泉会館(岸和田)
入場料無料


その後、サザンビーチへ移動(#^.^#)
今日は最高にいいお天気でとても気持ちよかったでーす♪
マーブルビーチ2
関空がキレイに見えました!飛行機も♪

マーブルビーチ1マーブルビーチ3

やっぱり、海は最高ですねぇ(^・^)
今日は透明度がすごく良かった(●^o^●)


テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

今日はぶり大根♪

今日の晩御飯はぶり大根にしました(^◇^)
ほんとは写真をはるべきなんでしょうが、
料理得意とは言えないので恥ずかしい。。。(>_<)
本は必ず見ないとできません(+_+)
でもおいしいと思いました!自我自賛♪
愛情たっぷりですからねぇ(笑)

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

2009年SSニューヨークコレクション♪

新聞より抜粋したものですが(^^ゞ
キーワードは「ゆる リラ」
ゆったり、リラックスなファッション♪
そして「元気」も忘れちゃいけないファッション(^_-)-☆
ANNA SUI
アナスイです。
アナスイのカラーイメージは
黒・ビビッドカラーのピンク(フューシャーピンク)
青紫~赤紫のパープル系のイメージが
私にはありました。
いわゆるブルーベースのイメージ。
でも、これは!!!
完全にイエローベースのアナスイだぁ\(◎o◎)/!
ちょっとイメージ180度変わりましたねぇ!
でも私は好きかも(●^o^●)
元気なエスニック調♪
アクセントにターコイズが効いて素敵(#^.^#)
アナスイ、イエローベースにこれからシフトしていくのか??

そして次にJason Wu(ジェイソン ウー)

Jason Wu
男前ジャケットとゆったりパンツを優雅に着こなす。
かっちりしたなかにもどこか優雅に。
男前ジャケットをピンクで女性らしさを出し、
ゆったりパンツだけど、ブルーで引き締める
うーん、素敵!!
ベルトをジャケットと同色に♪
真逆のフェミニンなアイテムに「甘辛」コーディネート(#^.^#)

春夏トレンドに共通するのはテイストミックスのコーディネートだそう。
性別、ブランド、国境、民族など越えた「ミックス」
これもキーワード!


今日は節分(^○^)

友人の新居に行く前に近くのスーパーで
海鮮恵方巻を買いました(#^.^#)
今日の晩御飯は
福をもたらす恵方巻!
そして「いわし」を焼いて
あさりのお味噌汁にしました♪

「恵方巻」
節分の夜、恵方(今年は東北東)を向いて
無言のまま丸かぶりするとその年の災難をのがれることが
できると言われています。

そして「柊と鰯」
鰯の頭を焼いて、ヒイラギの枝に刺し、
家の入り口にさす。
これも節分の日。
これは鰯の頭の悪臭で、邪気が家に入るのを防ぐという
意味があるのだそう(^・^)

私もやってみました!
その後、「豆まき大会!!」
ダンナさまと一緒に♪
「鬼は~外!!」
「福は~内♪♪」


テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

友人の新居にお招きいただきました♪

今日はお友達のYのご新居にお招きされました(*^_^*)
もう一人のお友達Eもご一緒に♪
3人でルネッサーンス!!(^◇^)
Yの手作りランチをご馳走になりました(#^.^#)
なすびのトマトソースパスタとかぼちゃのサラダ♪
めちゃうまでした(●^o^●)
すごいな!腕上げたね!!
ダンナさまからレッスンうけたのだそう(*^_^*)
デザートのスイーツはEが持ってきてくれた
「あまおうのロールケーキ」と
お招きいただいた友人Yのダンナさま手作り
「抹茶のパウンドケーキ」
これまたどちらも絶品!!
ご馳走さまでしたぁ(^○^)

ご新居ご新居2


そして、みんなで移動しまして
「倉式珈琲」へ。。。

サイフォン式の珈琲をテーブルまで持ってきてくれました。
とてもいい香り(^^♪
またまたみんなでスイーツもオーダーしてしまい^_^;
私は「かぼちゃのモンブラン」いただきました!(^・^)

倉式珈琲


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

スノボ&なばなの里

2年ぶりにスノボに行くことができました♪
Sちゃん、連れて行ってくれてありがとう\(^o^)/


ウイングヒルズ白鳥
ウイングヒルズ白鳥


帰りになばなの里に行きました(^^♪
イルミネーションがすごい!!

なばなの里
なばなの里


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ぴかまろ

Author:ぴかまろ
とにかく前向き♪
楽しいこと大好き♪
HIPHOPダンス大好き♪
スノーボード大好き♪
お風呂屋さんとても大好き♪
テニス少々、スキューバダイビング少々、
少林寺拳法ほーんの少しかじったことあり、
南京玉簾も出来ちゃう♪
飛んだり跳ねたり好奇心旺盛な

カラーコーディネーター♪(本職)
パーソナルカラーアナリスト♪(本職)
カラーセラピスト♪(本職)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター(本職)
ラッピングコーディネーター講師♪(本職)
RTA(ロイヤルセラピスト協会)修了リフレクソロジスト

今年も「笑い」をテーマに突っ走ります(^○^)
NK細胞増やして皆さま元気になりましょう!(^^)!

所属団体・資格
☆日本色彩学会正会員           ☆AFT1級カラーコーディネーター                  ☆NPO法人 日本パーソナルカラー協会認定パーソナルカラーアドバイザー                ☆色彩カーサ認定カラーセラピスト                ☆AEAJ認定アロマテラピーインストラクター                       ☆㈶全日本ギフト用品協会ラッピングコーディネーター講師              ☆ペーパークイリングインストラクター                        ☆RTA(ロイヤルセラピスト協会)修了リフレクソロジスト
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪               ↓クリック♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ご予約・ご依頼・お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめサイト
FC2ブログランキング ホームページ アフィリエイト・SEO対策 旅ポケドットコム アフィリエイトならリンクシェア 「ハンズネット」アニメGIFバナー
