Pikka Pika Life HIPHOP



写真とDVD♪

2月のHIPHOP発表会「LUXURY」の写真とDVDをもらいました(^^♪
N美さんからは写真を♪SちゃんからはDVDをいただきました(#^.^#)
いつもありがとうございますm(__)m
今はHIPHOPお休みさせていただいてます(>_<)
時間がとれなくて(>_<)
でも、また復帰させてもらいたいので、その時はよろしくお願いします(^^♪


IMG_0001_NEW.jpg


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

「M&M」打ち上げランチ♪

今日はHIPHOPダンス発表会「LUXURY」の打ち上げランチ♪

発表会のビデオや写真のことで盛り上がり、みんなで踊れてほんとに楽しかったですねぇ(^^♪
SHIBA先生は今頃、「LA」かな?(^・^)

ゲートタワーホテルの「スターゲート」にて♪
打ち上げランチ

Mっちゃんが予約してくれました♪
ありがとう(^^♪



ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

LUXURY VOL.03♪

HIPHOPダンス発表会「JSDS LUXURY VOL.03」♪

いよいよ今日が本番(^^♪
9:30集合して、10:00から「ゲネ」(本番と同じリハーサル)が始まり、エンディングまで通すので、
これですっかり疲れはてそうになりました(笑)
本番はまだ15:00からだというのに(>_<)
出番までに写真撮影もありました(^.^)
開場前に外に並んでるお客さんたちを見ると、「わぁ、いよいよか!!」って思いました(^^)
旦那さまと私の父母も観に来てくれました(*^_^*)

本番、みんなで一生懸命踊りました!(^^)!
3分20秒というあっという間だったけど、みんなで踊れてほんとに楽しかったです(●^o^●)
Mっちゃん、N美さん、Sちゃん、K子さん、A美さん、ほんとに一緒踊れてすごくうれしかったです♪
ありがとうございました(^O^)
23日の打ち上げランチが楽しみですねー(^.^)

写真撮影、ビデオ撮影は館内禁止なので、
踊った後にSHIBA先生とM&Mで写真♪
SHIBA先生&MM


旦那さまがみんな上手に踊ってたよって言ってくれて、またうれしかったでーす(*^。^*)

ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

2/13(土)HIPHOP発表会♪

「LUXURY VOL.03」♪

IMG_0003.jpg

場所 泉南市立文化ホール

開場 14:30 開演15:00 
1部 15:00~16:15 ♪13チーム
2部 16:30~17:45 ♪13チーム
3部 18:00~19:10 ♪12チーム
エンディングは出演者全員(200名)で踊ります!(^^)!

私ども「M&M」(6名のメンバー)は1部の8番目に出場させていただきまーす(^^♪


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

最終の練習♪

いよいよ、明日がHIPHOPダンス発表会本番(^^♪
今日は最後の練習をみんなで集まってしました!(^^)!
Mっちゃん、N美さん、Sちゃん、K子さん、A美さん、明日は楽しく踊りましょうね(^O^)


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

今日もHIPHOPのレッスン♪

いつものレッスンの時間より1時間早くみんなで集まって練習(^^♪
もうすぐ本番なので、みんな一緒に頑張ってます!(^^)!
SHIBA先生の助っ人M美ちゃん、いつもありがとうね(^^ゞ

明日は友人たちが年に一度の演奏会をする日です(^^♪
Fっちゃん、Hろりん、F井ちゃん、楽しみにしてるよー(*^。^*)
毎年の楽しみの一つ!(^^)!
私はビデオ係です!(^^)!
旦那さまもちょうどお休みの日なので一緒に行ってきます(^^♪
世間は狭いもので、私の友人の奥さん(Mちゃん)も演奏しますし、
旦那さまの大学時代の友人の奥さん(S子さん)も演奏されます(*^_^*)


「フレッシュコンサート」♪

開場 13:30 開演14:00~
場所 「自泉会館」(岸和田)http://www2.sensyu.ne.jp/fontaine/
入場 無料
http://www2.sensyu.ne.jp/fontaine/moyosi/moyosi.htm
ご興味のある方は是非一度(*^_^*)
ほんと素晴らしいですよ(^.^)


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

今日はHIPHOPのリハーサル♪

今日は本番舞台でのリハーサルの日(^^♪

まだ振りと移動しまくる位置が覚えきれていない(>_<)
あと2週間頑張ります!(^^)!
メンバーのみなさんにご迷惑かけないようにしないと(^^ゞ

IMG_0003.jpg


みんな1人ずつにソロがあるのですが、今回、私はこれ以上の振りは覚えきれないと思い「ロンダート」で時間稼ぎをしようと企みました(^^ゞ
「ロンダート」とはバク転する前にやるものなのですが、側転の最後の足を揃えて着地するものです(^.^)
本当はバク転までしたらかっこいいのですが、体重も重くなってるし、もう怖くてできません(笑)
お家の駐車場で誰もいないの確認してコソっと側宙できるかなと思ってやってみたらやっぱり無理でした(>_<)
重くて片手がついてしまい側宙にならなかったー(笑)
なので、「ロンダート」なら怖くないし、かろうじてまだ出来るのでやっぱりこれで(^^♪
高校の時の体操部のこと思い出すなぁと思いながら、頑張りまーす!(^^)!
久しぶりにしたので、筋肉痛が。。。(>_<)

3曲構成の3分20秒という、今の私には結構(かなり)キツイのですが(笑)
一度きりの人生、やってナンボですよね!(^^)!

明日は「エンディング」のリハーサルです!(^^)!

とにかく全力で楽しみまーす(^^♪


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

お次はHIPHOP♪

南京玉簾が終わり、お次はHIPHOPダンスの発表会(^^♪
私たちミセスクラス「M&M」も出場させてもらうので、練習頑張りまーす!(^^)!

IMG_0003.jpg




ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

わーい、大成功♪

今日、「大阪府立大学オープンカレッジ」初めてのHIPHOPダンスの授業をさせてもらいました♪

「大阪府立大学オープンカレッジ」とは知的障害のある人の大学で運営されているのはなんと「大阪府立大学の学生の方々」なのです(*^_^*)
大阪府立大学内で運営されています♪
生徒さん1人1人に大学生サポーターの方々がサポートされています(*^_^*)
6月に「ラッピング」の授業をさせていただいて、今回はHIPHOPをさせていただきました(^^ゞ
私のこと、覚えてくれていた生徒さんやサポーターの方々、ありがとうございます(^◇^)すごくうれしかったです(*^_^*)

授業の前にアロマルームフレッシュナーでシュシュッとさせていただきました♪
インフルエンザ対策のブレンド「ティートリー」「スペアミント」で♪
みなさん、うれしそうにはしゃいでくれました(^○^)
そして「カンカンポマンダー」にはやっぱり「レモン」で(^^♪教室の片隅に(#^.^#)

SHIBA先生のレッスンの流れを参考にまずは準備運動からストレッチへ♪
2.jpgストレッチ1

一度、水分補給してからいよいよ振り付けへ♪
みなさん、一生懸命でしかもノリノリで元気いっぱいです\(^o^)/
7.jpg6.jpg11.jpg

最後にすみません(^^ゞ躍らせていただきました(^^ゞ
SHIBA先生、M&Mのみなさま、私、「Closer」踊ってしまいました(^^ゞ

16.jpg18.jpg


「やっちまったなぁ!」です(笑)あとで旦那さまに「ただの目立ちたがり屋や」と言われました(笑)
すんませーん(>_<)でもね、みんな喜んでくれたのよ(^^)うれしかったなぁ(^^♪

4.jpg

そして最後にまたみんなで踊りまして、クールダウンして終わりました(#^.^#)
総勢30名さまだったとのこと(^^♪見学の方々もおられて、とても楽しかったです(^^♪
私の方がみなさまからパワーをもらってしまった(^^ゞ
ほんとに楽しかったです♪
オープンカレッジのサポーターのみなさま、生徒さんのみなさま、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

いいこと2つありました♪

大阪府立大学オープンカレッジさんからご連絡あり、10/18(日)にHIPHOPの授業をさせてもらうことになりました(^^♪

「大阪府立大学オープンカレッジ」とは知的障害のある人の大学で運営されているのはなんと「大阪府立大学の学生の方々」なのです(*^_^*)
大阪府立大学内で運営されています♪
生徒さん1人1人に大学生スタッフの方が1人ずつサポートされています(*^_^*)
今年は6月にラッピングで「カラフルワイシャツ形のカード包み♪」をさせていただきました♪
今度はHIPHOPをと(^^ゞ

HIPHOPは素人の私なのですが、それでもいいとおっしゃってくださってありがとうございます(^^♪
オープンカレッジの生徒さんたちもスタッフの学生さんたちも私はとても大好きです(*^_^*)
とても楽しい授業になればいいなぁ(^^♪これは初めてなので、すごく緊張しますが頑張りたいと思います♪

早速、今度、私が習ってるSHIBA先生に、アドバイスしてもらおうっと!(^^)!


そして、もうひとつ♪

火曜日に単発仕事の面接に行ってきました結果、めでたく採用となりました(^◇^)
今度一日研修をうけてきます!(^^)!


それとちょっとお知らせです(*^_^*)

「関西キャンピングカーショー2009」がインテックス大阪であります♪
旦那さまのデザインしましたハイエースキャンピングカー「バルミィ」シリーズ・「トニィ」シリーズ も出展しております(●^o^●)

開催日時 2009年9月19日(土)・20日(日) 午前10時~午後5時まで
開催会場 インテックス大阪3号館


テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

プロフィール

ぴかまろ

Author:ぴかまろ
とにかく前向き♪
楽しいこと大好き♪
HIPHOPダンス大好き♪
スノーボード大好き♪
お風呂屋さんとても大好き♪
テニス少々、スキューバダイビング少々、
少林寺拳法ほーんの少しかじったことあり、
南京玉簾も出来ちゃう♪
飛んだり跳ねたり好奇心旺盛な

カラーコーディネーター♪(本職)
パーソナルカラーアナリスト♪(本職)
カラーセラピスト♪(本職)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター(本職)
ラッピングコーディネーター講師♪(本職)
RTA(ロイヤルセラピスト協会)修了リフレクソロジスト

今年も「笑い」をテーマに突っ走ります(^○^)
NK細胞増やして皆さま元気になりましょう!(^^)!

所属団体・資格
☆日本色彩学会正会員           ☆AFT1級カラーコーディネーター                  ☆NPO法人 日本パーソナルカラー協会認定パーソナルカラーアドバイザー                ☆色彩カーサ認定カラーセラピスト                ☆AEAJ認定アロマテラピーインストラクター                       ☆㈶全日本ギフト用品協会ラッピングコーディネーター講師              ☆ペーパークイリングインストラクター                        ☆RTA(ロイヤルセラピスト協会)修了リフレクソロジスト
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪               ↓クリック♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ご予約・ご依頼・お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめサイト
FC2ブログランキング ホームページ アフィリエイト・SEO対策 旅ポケドットコム アフィリエイトならリンクシェア 「ハンズネット」アニメGIFバナー
