Pikka Pika Life 南京玉簾



ぎんまろ夢一座♪

今日は、Tちゃんのサロンにて「南京玉簾」公演をさせていただきました(^^♪

その前にGちゃんとランチしながら打ち合わせを(^^ゞ
食後のデザートのスイーツ♪「チョコロールケーキ」♪
チョコロールケーキ

そしていよいよ本番!(^^)!

「ぎんまろ夢一座」の南京玉簾でございます(*^。^*)
ほんの一部をご紹介♪
「明石大橋」♪
明石大橋

「阿波踊り」♪
阿波踊り

「福笹」♪
福笹

今回、金髪のズラをかぶって全15種類程させていただきました♪

ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

お次は「南京玉簾」♪

HIPHOPダンス発表会が終わって、お次は明日(^^♪
Tちゃんサロンにて、「南京玉簾」をご披露させていただきます♪
Tちゃんのサロンの皆様へのサービスでございます(笑)

Gちゃんと私で「ぎんまろ夢一座」として公演させていただきます!(^^)!
サロンの皆様、お楽しみに(^^♪

ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2010年 南京玉簾 in 大阪城&豊国神社♪

明けましておめでとうございます♪

豊国神社&大阪城にてやってまいりました南京玉簾!(^^)!
快晴でほんとに良かった(^^♪

まずは豊国神社から(^^♪
豊国神社 (7)

明石大橋阿波踊りたこ焼き鯛尾長鳥



師匠の皿回し♪
皿回し (1)
続いてGちゃんと私の皿回し♪
皿回し (2)皿回し (3)

お次は大阪城♪

南京玉簾(大阪城) (7)

南京玉簾(大阪城) (2)南京玉簾(大阪城) (14)

旦那さまと♪(ビデオ係ご苦労様でした(^^))
南京玉簾(大阪城) (1)

初詣に来られた方々とお写真撮ったり、遊んだり(^^♪
外国の方々が多かったです(●^o^●)

去年来られたご家族が今年も来られて一緒にお写真撮りました(*^_^*)
去年、一緒に撮ったGちゃんと私の写真を飾られていたらしく、とても良いことたくさんあったそうで、
今年もいらしてくださいました(^^)
Gちゃんと私を捕獲されてしまいました(笑)

旦那さまのお勤め先の社長ご夫妻も去年も今年も来てくださいました(^^♪
いつもいつもほんとにありがとうございます(*^_^*)

無病息災、家内安全、商売繁盛etc.
今年も皆々様に大きな大きな「福」がまいりますように(^^♪


今年は私の父母も見にきてました(^^ゞ
お正月帰ってなかったので送りついでに実家に寄ることにしました。
母のおせち料理を持って帰りました(^・^)




ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2010年お正月の南京玉簾♪

2010年お正月に大阪城近辺で「南京玉簾」をやります(^^♪

また、師匠にお願いしまして、私も参加させていただけることに!(^^)!
2010年1月2日(土)朝からやってます(^^ゞ

みなさま、是非遊びにいらしてくださいませ(^^♪
新年、明るく楽しく迎えましょう\(^o^)/

南京玉簾(大阪城)

今回も旦那さま、ビデオ係してくれます!(^^)!


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

来年のお正月、大阪城で「南京玉簾」♪

「南京玉簾」の師匠に来年のお正月も参加させていただいてもいいですか?とお聞きしたら、
「おいで、おいで」とおっしゃってくれました(^^♪

と、いうわけで、お正月、またまたGちゃんと一緒にお仲間に入れていただきます♪
今回はGちゃんの旦那さまのKちゃんも!(^^)!
うちの旦那さまは「ビデオ係」です(^^ゞ
昨日、旦那さまにKちゃんも一緒にするから「南京玉簾」やろうよと言っても「ビデオ」とか「写真」とか撮る方が好きみたいで(^^ゞ
めちゃめちゃ、張り切ってます(*^_^*)


来年、1月2日に「大阪城」「豊国神社」で行いますので、是非是非見にきてくださいね(*^_^*)
大勢で賑やかで、とても楽しいですよ\(^o^)/


ブログランキングに参加しています♪                                                          ↓クリック♪







よろしくお願いします♪


テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

八房香泉師匠ありがとうございます♪そして、ぎんちゃんおめでとう♪

師匠にバスソルトとフレグランスをお届けに行ってまいりました♪
師匠の奥さまとお話してたら、師匠はお昼寝中だったのに起きてきてくれました(^^ゞ

4/5に岸和田城で「南京玉簾」をした時の写真をいただきました(^^♪
私の相方、ぎんちゃんの分も♪
ありがとうございます(#^.^#)

だんじり会館 002

カメラマンされてましたので、ここには師匠、写ってません^_^;


南京玉簾の「ラブラブハート」の出来上がりぃ♪(●^o^●)

だんじり会館 001



そして、私の相方ぎんちゃんは先日5/20にめでたくご入籍されました♪
ご結婚おめでとうございます(●^o^●)
私もめちゃくちゃうれしいでーす\(^o^)/
お幸せに(*^_^*)

テーマ : 日本文化
ジャンル : 学問・文化・芸術

岸和田城で南京玉簾♪

第12回紀州街道にぎわい市で数カ所ご披露させていただき、
岸和田城でも2回ご披露させていただきました♪
ものすごく楽しかったでーす♪
ベテランの皆様に助けていただき、ありがとうございました(*^_^*)
南京玉簾1岸和田城
岸和田城付近南京玉簾

テーマ : 日本文化
ジャンル : 学問・文化・芸術

草履♪

ゴム草履にフェルト玉を色相環順に付けてみました♪
とってもかわいい(*^。^*)
よし、これ履いて明日は「南京玉簾」♪

草履

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

南京玉簾ご連絡♪

お師匠さまから、4/5(日)岸和田城でする「南京玉簾」の
ご連絡のお電話をいただきました♪
試験が終わったら、練習しないと!(^^)!

テーマ : 日本文化
ジャンル : 学問・文化・芸術

J:COMに映ってた♪

1/11に「南京玉簾」を田尻ドームでするのに、
私も未熟ながら参加させていただきました♪
昨日の夜10時半ぐらいでしょうか?
旦那さまが、「映ってるでー!」って言うので
何かと思えば。。。「!?」
TV初デビューでございました(笑)
一緒に参加させてもらってましたGちゃんも映ってるでー(笑)
ほんの少しだけですが(^^ゞ

本日も同じ時間帯に放送されておりました(^^ゞ
旦那さまと笑いながら一応ビデオ撮りました(^.^)
しばらくこの時間帯に放送されるのでしょうかねぇ(笑)

テーマ : 雑学・情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

ぴかまろ

Author:ぴかまろ
とにかく前向き♪
楽しいこと大好き♪
HIPHOPダンス大好き♪
スノーボード大好き♪
お風呂屋さんとても大好き♪
テニス少々、スキューバダイビング少々、
少林寺拳法ほーんの少しかじったことあり、
南京玉簾も出来ちゃう♪
飛んだり跳ねたり好奇心旺盛な

カラーコーディネーター♪(本職)
パーソナルカラーアナリスト♪(本職)
カラーセラピスト♪(本職)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター(本職)
ラッピングコーディネーター講師♪(本職)
RTA(ロイヤルセラピスト協会)修了リフレクソロジスト

今年も「笑い」をテーマに突っ走ります(^○^)
NK細胞増やして皆さま元気になりましょう!(^^)!

所属団体・資格
☆日本色彩学会正会員           ☆AFT1級カラーコーディネーター                  ☆NPO法人 日本パーソナルカラー協会認定パーソナルカラーアドバイザー                ☆色彩カーサ認定カラーセラピスト                ☆AEAJ認定アロマテラピーインストラクター                       ☆㈶全日本ギフト用品協会ラッピングコーディネーター講師              ☆ペーパークイリングインストラクター                        ☆RTA(ロイヤルセラピスト協会)修了リフレクソロジスト
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪               ↓クリック♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ご予約・ご依頼・お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめサイト
FC2ブログランキング ホームページ アフィリエイト・SEO対策 旅ポケドットコム アフィリエイトならリンクシェア 「ハンズネット」アニメGIFバナー
